暑い夏には【青】のチカラで、金運アップを叶えよう!

 

暑い夏には【青】のチカラで、金運アップを叶えよう!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

7月に入って、連日暑い日が続いていますが、みなさん体調など崩されていませんか?
熱中症や夏バテにならないように、ご自愛くださいね。

 

さて今日は、そんな暑い夏にこそオススメな色について、お話したいと思います。

八大龍王神ブレスレット

 

目次

  • 暑い夏には【青】がオススメ!
  • 【青】はこうして取り入れよう!
  • まとめ

 

暑い夏には【青】がオススメ!

 

暑い夏に金運アップを図るなら、ズバリ【青】がオススメです!

 

【青】には、イライラや汚れといった「厄」を流してくれる効果大◎
衝動買いを止めてくれる効果もあるので、夏のボーナスのムダ遣い防止にもってこい!

また、ビジネスマンが【青】を用いると、信頼度もグンとアップ!
営業成績がドンドン上がる、大事な色でもあるのです。

 

【青】はこうして取り入れよう!

1、Yシャツ

 

あなたがもしビジネスマンだったら、特にオススメなのが「青いYシャツ」です!

 
青には、仕事効率を上げたり、印象をアップさせてくれるといった嬉しい効果があります。
実際に、難しい商談が【青】効果で上手くいった!なんて事例もあるのだとか。

 

「うちの会社は、色シャツNG・・・」とか「うちの会社は、クールビス非対応・・・」という人は、青いネクタイも◎

暑い夏も頑張るビジネスマンには、「青いYシャツ」と「青いネクタイ」オススメです!

 

 

2、タオル

 

夏場はハンカチで対応出来ないくらい、汗をかきますよね。
そんなときに大活躍なのが、「青いタオル」です!

「青いタオル」は心を落ち着かせてくれるし、清潔感も保てるので、一石二鳥。
普段はハンカチすら持ち歩かない人も、せめて夏だけは「青いタオル」を持ち歩きましょう!

 

夏にかかせない必須アイテム「青いタオル」。
老若男女問わずオススメです!

 

3、バッグ

 

毎日仕事帰りについついコンビニスイーツを買ったり、衝動買いばかりしていませんか?
これ、仕事で過度なストレスがかかっている証拠です(苦笑)

こんな風に仕事で疲れている人には、特に「青いバッグ」がオススメです!

 

イライラや衝動買いの防止はもちろん、【青】には仕事運を上げてくれる効果もあるのです!
働く女子はぜひ、「青いバッグ」でご出勤を。
きっと良い仕事運が舞い込んできてくれますよ。

 

 

まとめ

今回は、暑い夏にオススメな【青】についてのお話でした。

Yシャツ・ネクタイ・タオル・バッグ
ライフスタイルに合わせて、【青】の金運アップパワーを活用しましょう!

 

ただしここで注意が1つ。
【青】は食欲を抑える働きがあるので、【青】を多用すると食欲不振(夏バテ)になっちゃうことも・・・。
あくまでポイント使いを基本にして、多用するのはやめておきましょう!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は7/19(水)の予定です)

 

【関連記事】

・2017年の金運アップカラーは【ゴールド】です!

・金運アップの秘訣!『自分らしさ』を見付けよう!

・金運アップしたいなら…汗に注意しましょう!

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket