7月18日はサマージャンボ宝くじの発売日だゾウ!

20170427101005_00001

7月18日はサマージャンボ宝くじの発売日だゾウ!

皆さん、こんにちは(^^)/
今回の待受は、【宝くじを持っている吉ゾウくん】です。
タイトルにもなっていますが、7月18日(火)は【サマージャンボ宝くじ】の発売日!(^_^)v
【1等・前後賞合わせて7億円!!】と言うことで、夏のビックボーナスが今年もやってきました!!
なんだか今から楽しみですね♪

長福寿寺に参拝されるお客様で、たま~に「宝くじは当たらないから買わないの」と言う方がいます。
実はコレ、とっても勿体ないことをしてるんです!(>_<)
【言霊】という言葉がありますが、コレは「発した言葉が実現する」という意味を持っています。
なので、「私には運がない」とか「どうせ当たらないから」と言っていると、それが実現してしまうかもしれないのです!!

せっかく宝くじに挑戦するなら、「今回は絶対当たる!」と思って挑戦した方が楽しいですよね(^_^)
また何度か記事にもしていますが、【金運】というのはキラキラして明るい人が大好きです!
「私はツイてる!」や「私って最高!」など明るい言葉(言霊)を使うことで、金運が引き寄せられ、皆様自身の運氣が上がりますよ~!(^o^)

そして、サマージャンボ宝くじ発売日&最強大金運日に合わせて長福寿寺では

八大龍王神の個別祈願

【サマージャンボ宝くじ高額当選祈願祭】を執り行います!!\(^o^)/

~祈願祭日程~
●7月18日(火) → サマージャンボ宝くじ発売日・一粒万倍日大安
         【最強大金運日】

●7月29日(土) → 巳の日
●7月30日(日) → 一粒万倍日
●8月9日(水) → 大安
※全日13時より、吉ゾウくんの御前にて祈願を執り行います。

ぜひ、祈願祭には【吉ゾウくんの宝くじ入れ】をお持ちになって、ご参列ください!!
【宝くじ入れ】や【御守り】を持ってお参りすることで、吉ゾウくんが皆様を金運増大へと導いてくれること間違いありませんよ~(^_^)v
吉ゾウくん、僧侶、スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす♪

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●「見た目」を氣にして、【ハロー効果】を有効活用しよう! 
●サマージャンボ宝くじ 高額当選祈願祭 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket