たった10個のコツで人生が大きく変わるNo.6〈まねをする〉

たった10個のコツで人生が大きく変わるNo.6〈まねをする〉

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

満月パワークリスタル

ここ、千葉ではセミが早くも鳴き始めました。。。ジージー朝から鳴いております。。

 

本日は6回目、〈まねをする〉です。

〈まねをする〉とはどういうことでしょう?

例えば、女性なら毎日キラッキラ?に輝いている人や

そういう人が身近にいなければ芸能人の方でも良いと思います。

お手本にしたい人を、ただただ真似てみてください。

どんな服装をしているのか?その人の表情は?などなど。

男性であれば、お仕事でお手本にしたいような方がいるはず。

お客様への対応の仕方、電話での話し方、いろいろあると思います。

男性であろうが、女性であろうが、「あんなこと、私にはできないは。。。」「よくやるよ。。。」

ではなく、必ず輝いている人たちや、仕事ができる人たちは努力をしているのです。

それを細かく見て、マネしてみてください。

 「自分もやってるんだよ!!」「でもなんかちょっと違う。。」という方は

 やり方が間違っているのかもしれません。

今一度見直してみて、上記の方たちと何が違うのかをチェックしてみてください。

吉ゾウくんのお寺長福寿寺のお客様で「10kgのダイエットに成功した!」という

女性がいらっしゃいました。その方に「どういうダイエットをされたんですか?」と

お聞きしたところ「女優さんのマネをしました」とのことだったんです。

その方いわく、『私は女優』になりきり「女優であればこんな時はこうするだろう」

とか、「こんな姿勢ではいないだろう」など、見よう見まねでやったそうです。

その方は10kgのダイエットに成功しただけでなく、素敵なオーラを放つようになり

その結果、ある会社の社長さんとの結婚が決まったそうです^^

うそのような、本当の話なんですよ!!

 

なので、『今の自分ではイヤだ!!』『金運や他の運気も上げたい!!』

と思っている方はぜひ、素敵に輝いている方の『マネ』をしてみてください。

そうすることで、自分もすこしずつ変わってきますよ~~~^^

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket