あつ〜い夏に金運アップしたいなら…水分補給を!

あつ〜い夏に金運アップしたいなら…水分補給を!

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

暑い日が続き身体がだるくなったり
体調が優れなかったりしませんか?

そんな時は水分不足かも…

八大龍王神ブレスレット

今回はあつ〜い夏は水分補給で金運アップをしながら乗り切ろう!
というお話をしたいと思います(>_<)

■あつ〜い時は水分補給が大切!

皆様水分補給はこまめにしていますか?

暑い日には汗をかきます。
汗をかいた時に水分補給をしないと
水分不足(脱水)状態になり倒れてしまうこともあるんです。

私はあまり水分補給をしないせいもあり
めまいなどを起こしてしまうこともありました(>_<)

やっぱり、水分補給は大切なんですね!

■水分補給は金運アップの素

 

水分補給と金運アップ関係ないじゃん!と思うかもしれませんが
水分補給は金運アップにとても重要なんです!

水分を少しづつ補給する事で身体のエネルギーとなり元氣になります!

元気になると言う事は仕事や生活がスムーズに行えるのです。

頭も冴えるので効率アップにも繋がるでしょう!

そうする事で自然と金運アップにも繋がってくれるのです(o^^o)

■水分補給の仕方と飲み物

水分補給は飲み物であればなんでも良いと言うわけではないんです。

コーヒーアルコール炭酸類などはあまり水分補給には適しません

水やお茶などが良いとされています!

そして、喉が乾いてから一気飲みをするのではなく
喉が乾いていなくても定期的に少しづつ水分補給をしましょう(^-^)

★ワンポイントアドバイス

水分補給と同時に梅干しなど塩分も一緒にとってあげると更に金運アップに繋がりますよ(^ν^)

【関連記事】
暑い夏には【青】のチカラで、金運アップを叶えよう!

金運アップしたいなら…汗に注意しましょう!

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket