金運アップ&開運への6つの方法 ~その6~

金運アップ&開運への6つの方法 ~その6~  智慧波羅蜜

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

「金運アップ&開運への6つの方法=六波羅蜜(ろくはらみつ)」の最後の6番目

智慧波羅蜜(ちえ・はらみつ)

吉ゾウくんのご利益お守り

です。

「智慧(ちえ)とは、

あらゆる出来事から「仏さまからのメッセージ・お導き」を受け取ること

です。

つまり、

あなたの身の回りに起こる全ての出来事に

仏さまからのメッセージ・お導きが込められている

のです。

でも、多くの人は、その「仏さまの声」が聞こえません。

心が「欲望」「怒り」「自分勝手」に毒されているからです。

素直な心…

この「欲望」「怒り」「自分勝手」な心を取り除くことは…

簡単ではありません。

そこで、まず出来ることから始めましょう。

それは…

仏さまのメッセージ・お導きを聴こう!!

という素直な心を持つことです。

聴きたい!!

という素直な心はこびをすれば、必ず聞こえてきます。

その「お導き」にしたがえは、

金運アップ・宝くじ当選

などは簡単なことなのです。

ぜひ、素直な心で仏さまからのメッセージ・お導きを聴いてみて下さい。

すべてはお導き…

辛いことがあっても、それは幸せになるための試練なんです。

また、幸せが続いている時は、傲慢(ごうまん)にならないように試されているんです。

大切なことは

置かれた状況の中で「その経験から何を学ぶか」「次にどう活かすか」

…このことが何よりも大切なことなんです。

つまり…それは、失敗してもめげず、成功しても調子に乗りすぎず、常に学び、成長し続けることなのですね。

すべての出来事に仏さまからのメッセージ・お導きが込められている

 

すべての出来事に仏さまからのメッセージ・お導きが込められている。

だからこそ「今、起こったことを素直な心で見つめ、今を大切に生きる」ことが大切であり、

そのような生き方を智慧波羅蜜(ちえ・はらみつ)と呼ぶのです。

金運アップ・宝くじ当選の秘訣

この智慧波羅蜜(ちえ・はらみつ)を体得すれば、あなたの金運は必ず高まり、宝くじ馬券パチンコ大当たりすることでしょう。

 

必ず!!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

《下記のブログもご覧下さい》

●金運アップ&開運への6つの方法 ~はじめに~

●金運アップ&開運への6つの方法 ~その1~  布施波羅蜜

●金運アップ&開運への6つの方法 ~その2~  持戒波羅蜜

●金運アップ&開運への6つの方法 ~その3~    忍辱波羅蜜

●金運アップ&開運への6つの方法 ~その4~ 精進波羅蜜

●金運アップ&開運への6つの方法 ~その5~ 禅定波羅蜜

●金運アップへの【住職の理念】

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket