夏バテなあなたにピッタリ!金運アップには○○を食べよう!

 

 

 

夏バテなあなたにピッタリ!金運アップには○○を食べよう!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

8月に入って、暑い日と寒い日が交互でやってくるようになりましたが、みなさん体調を崩していませんか?

今日はちょっと「夏バテ」なあなたにピッタリ!
金運アップに効果テキメン♪な食べ物のお話をしたいと思います。

八大龍王神の御利益お守り

 

目次

  • 「冷たいモノ」摂り過ぎていませんか?
  • 金運アップには「温かいモノ」が◎!
  • 金運アップにオススメなのは・・・
  • まとめ

「冷たいモノ」摂り過ぎていませんか?

夏になるとついつい摂り過ぎてしまうのが「冷たいモノ」。
かき氷、アイス、冷やし中華・・・ついでに、氷がタップリの飲み物。

確かにひんやり美味しいですが、摂り過ぎてしまうのはNG!
「冷たいモノ」は身体が冷えて、「夏バテ」の原因になることも・・・汗

大切な身体のためにも、金運アップのためにも「冷たいモノ」は、ほどほどにしましょう!

 

 

金運アップには「温かいモノ」が◎!

 

 

ちょっと夏バテ気味な人にオススメなのが、「温かいモノ」。
「温かいもの」は、金運アップ・運氣アップに効果絶大なのです!

ついつい夏は冷たいモノばかり摂りがち。
でも、金運アップを狙うなら、積極的に「温かいモノ」を食べるように心がけましょう!

「温かいモノ」を食べて、心も身体も懐もホクホクー♪

 

 

金運アップにオススメなのは・・・

 

1、味噌汁

日本人なら食べておきたい金運アップフードが【味噌汁】です。

 

以前の記事でも紹介しましたが、【味噌汁】は、心・身体・脳の疲労回復に効果テキメン!
抗ストレス作用やリラックス効果が、非常に高いといわれています。

とうふ+わかめ+ねぎ
この3つが入った【味噌汁】は金運アップにも◎!

お仕事を頑張るパパさんには、特に食べて欲しい一品です。

 

2、ごはん

 

【味噌汁】とセットで食べて欲しいのが、ホカホカ炊きたて【ごはん】です。

 

以前の記事で紹介した通り、「お米」は日本最強の金運アップフードです!
中でも、ホカホカ炊きたての【ごはん】は更に金運アップパワーが◎

たまには、冷たい素麺や冷やし中華はお休みして、【ごはん】を炊いてみませんか?
きっと元氣も湧いてきて、ツラい夏バテから回復しちゃうカモ♪

 

3、コーンスープ

 

「【味噌汁】も【ごはん】も食べたくない・・・。」
なんて、夏バテが重症な人は、【コーンスープ】をオススメします!

【コーンスープ】の原料である「とうもろこし」は、金の氣を持つ金運アップフードの1つです。

理想は手作りですが、もちろん、インスタントでも大丈夫です。
食欲が出ない人も、ぜひ、温かい【コーンスープ】を飲んで金運アップと健康運アップを叶えましょう!

 

まとめ

1、味噌汁
2、ごはん
3、コーンスープ

以上、「夏バテ」なあなたにピッタリ!金運アップに効果テキメン♪な食べ物3選でした!

 

暑さ寒さも彼岸まで。
まだ、お盆を過ぎたところですが、夏の暑さに負けず元氣でお過ごしくださいね♪

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/23(水)の予定です)

 

【関連記事】

・お疲れなあなたへ。1日1杯の【味噌汁】をオススメします!

・夏こそ、金運アップの○○を食べよう!

・今日から出来る!【カンタン!へそくり成功術】

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket