たった10個のコツで人生が大きく変わるNo10【想像する】

たった10個のコツで人生が大きく変わるNo10【想像する】

♥毎日がHAPPY&LUCKY♥(^^♪

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

満月パワークリスタル

さて、今日は最後の10個目のブログです。

この3か月近く10回に渡り、お伝えしてまいりましたが

皆さま少しずつでも実践してくださっていますか?

私でさえも、40歳を過ぎてから変わることができたのですから

ぜひ、これ!と思うものだけでも試してみてくださいね^^

では、本日の【想像する】です。

否定的想像をしない

第4回目【心配はしない】と少し近いかもしれませんが

否定的想像とは、たとえばお母さんが「この子の将来が心配だわ」ということ。

将来は未来ですよね?

未来ですから、お母さんが想像して勝手に心配をしているのです。

そして、勝手に恐怖に陥っています。

こんなことばっかり言っていると、実際にそうなる確率が上がるそうです。

想像した通りの人間になるには?

嫌な事ばっかり起こっている人。これから起こることを言い方に変えたい人は

考え方を変えてしまいましょう!

言っている言葉も変える。考え方も少しずつ変える。

自分が発した言葉は、自分を幸せにも不幸にもできるだけじゃなく

周りの人達も幸せにも不幸にもしちゃうんです。

想像や想いには、強いエネルギーがあるそうです。

だからこそ、想像や想いはいろいろなものに影響を与えます。

同じ想像や想いなら、否定的なこと不安になることを想うよりも

楽しみになることを想うほうがいいですよね!

お父さんやお母さんが、この事を知っていれば

子供を幸せにして、家族みんなを幸せにすることもできますよね^^

さあ!今日から否定的想像はやめにして、楽しい想像をしていきましょう~!!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket