うっかり日焼けをしちゃった後は?

うっかり日焼けをしちゃった後は?

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神ブレスレット

夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたが、お子様たちの

宿題は終わったかな??^^;

私はいつも、夏休みが終わる4日くらい前になってあわてて宿題を

やり始める子供でした^^;

さて、夏休みお子様たちと海や川に遊びに行かれた方も多いのではないでしょうか?

いやいや、まだこれからだよ!!というかたもいらっしゃるかと思います。

本日は、まだこれから海や川、山に遊びにいくんだよ!という方々に

アロマを使って日焼けをしてしまった後の対策をお伝えしていきますね^^v

使える精油(アロマオイル)

・ラベンダー➡炎症を鎮静する、細胞を活性化する。

・ゼラニウム➡炎症を抑える。

・ペパーミント➡クールダウン

これらを、ジェル素材のものに混ぜておくと(合計6滴まで

うっかり日焼けをしてしまった時に、さっと塗れて炎症がひどくならずにすみますよ^^

ジェル素材ですが、私のおすすめは『ケンソージェルナチュレ』です。

我が家では、このジェルが大活躍しており

夏も冬もこのジェルに精油を混ぜて使用しています。

精油のペパーミントは、肌への刺激が強いので1滴にしておいてくださいね^^

これからまだまだ遊びに行かれる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね~!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket