開運の花【牡丹】だゾウ

開運の花【牡丹】だゾウ

皆さん、こんにちは!
今回は花の【牡丹】を紹介しまーす(^^)/

まず、【牡丹】の花言葉ですが『風格』・『富貴(ふうき)』です。
※(富貴とは、お金持ちで、かつ地位や身分が高いことを云います)
気品がある艶やかな花姿、ボリュームたっぷりで豪華な花にピッタリな花言葉ですよね~♪
なので、【牡丹】は『花の王様』、『富の象徴』とも呼ばれてるんです。(^^)

また色で言うと、白い花と言うのは【財産を築くパワー】を持ちます。
そして、濃いピンクの牡丹は【結婚運・恋愛運】を上げるとも言われてます。

満月パワークリスタル

このことから【牡丹】は、金運(幸運)をもたらしてくれる縁起の良い花と言われているようです(*^_^*)

何度も記事に書いていますが、『金運はキラキラした人』が大好きです。
ぜひ、この【牡丹】のようにゴージャスに自分を輝かせてみて下さい!

「買ってあったアクセサリー全然着けてないわ」という方は、タンスの肥やしにしていたアクセサリーを身に着けて!
「アクセサリーなんて全然持ってなーい」という方、高額のモノじゃなくていいんです。イミテーションのモノでも大丈夫!!今はお手頃価格のモノもたくさんあるので、この機会に手にとってみてはどうでしょう!

こんな事を言っている私ですが、実は長福寿寺で働く前はアクセサリー類をほとんど持っていませんでしたし、着けるのも大嫌いでした(^_^;)
ですが、住職や紫満さん達にアドバイスを受け、今では毎日アクセサリーを着けるように!今では、かわいいアクセサリーを探すのが楽しくなりましたよ~♪
もちろん、金運アップ!そして、たくさんの方達とのご縁も頂けてハッピーに過ごせてます\(^o^)/

キラッキラに輝いた人には、金運や人がどんどん引き寄せられます。
自分自身を輝かせれば、金運アップ間違いなし!ですよ(^_^)v

■オススメ、吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【イチ押し!金運満願お守り】

金満守り(袋入り)

1個700円 
「金運がアップした!」、「お金が入り、願いが叶った!」と喜びの声が数多く寄せられている大人気のお守りです。\(^^)/
バックや財布にも付けられるように金具が付いております。
皆様からの「金運満願お守りを持って、お金持ちになったよ!」の喜びの声を心よりお待ちしております!!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●たった10個のコツで人生が大きく変わるNo.7〈光るアクセサリー〉 
●金運は【キラキラ】した人が大好きです! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket