良い気が流れていて、とても落ち着く素敵なお寺

7月の私の誕生日に、主人と娘の3人で初めて伺いました。
吉ゾウくんの足をなでたり、絵馬を書きました。
良い気が流れていて、とても落ち着く素敵なお寺だな。また来たいな…と思いました。
住職様がとても優しい方で、1歳の娘もずっとニコニコでした。
ありがとうございます。
そして今月、主人がお客様満足写真で1位になり、賞金を頂きました。
3人で外食へ行き、楽しい時間を過ごせました。
金運が上がっています。
(埼玉県 Y家一同)

住職より

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

ご来山いただいたY様より、お礼の手紙灯明料を頂戴いたしました。

吉ゾウくんのご利益お守り

「良い気が流れていて、とても落ち着く素敵なお寺」

とのお褒めの言葉をいただき、本当に嬉しいです。

また、ご主人様も

「お客様満足社員で1位となり、賞金をいただいた」

とのこと、おめでとうございます。

Y様がお手紙のウラ面に書かれていましたが

私が笑えば家族が笑う
家族が笑えば、友達・近所が笑う
私からHAPPYを広げて行きます。

とありました。

この御心を持ち続ければ、これからも、ますます金運が上がっていくことでしょう。

Y家の皆さまにご多幸あれ!!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

《その他のお薦めのブログ》

●「お金がない人」の言葉グセ(3大口ぐせ)

●「金運アップ」への言葉クセ(3大口ぐせ)

●金運アップ&開運への6つの方法

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket