金運を上げたいなら、今すぐやめたい3つの習慣~思考編~

 

金運を上げたいなら、今すぐやめたい3つの習慣~思考編~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

さて、突然ですが、「金運がなかなか上がらない・・・」とお悩みのあなた。
気付かないうちに、【金運が下がる習慣】が身についてしまっていませんか?

今回は、気付かないうちに身についている!?
「金運を上げたいなら、今すぐやめたい3つの習慣~思考編~」について、お話したいと思います。

八大龍王神の御利益お守り

 

目次

  • 今すぐやめたい3つの習慣~思考編~
  • まとめ
 

今すぐやめたい3つの習慣~思考編~

それでは、早速「金運を上げたいなら、今すぐやめたい3つの習慣~思考編~」を紹介します。

 

1、マイナス思考

「私なんか・・・」とか「私は何をやってもダメだ・・・」が口癖になっていませんか?
口癖になっていたら、大変!!
ズバリ、その【マイナス思考】が、金運がどんどん下がる一因です!
【マイナス思考】に囚われると、「あの人、ちょっと暗いからなぁ・・・」と人もお金にも嫌煙されがちに。

「私も出来るかも知れない」「私もきっと頑張れる」と少しづつで良いので【プラス思考】に変換を。
折角の金運アップチャンスを逃してしまわないように、早く【マイナス思考】から抜け出しましょう!

 

2、当たり前思考

さて、最近誰かに親切にされて「ありがとう」を伝えた記憶はありますか?
「全然ないわー」という人は、もしかしたら【当たり前思考】になっているかも知れません。

 

外食先で、お水を出してもらって【当たり前】
電車に乗って、席を譲ってもらって【当たり前】
彼氏や先輩に、ごはんを奢ってもらって【当たり前】

でも、これらは全て【当たり前】ではないのです。
人にもお金にも、完全にモテなくなるその前に。
早く【当たり前思考】を捨てて、積極的に「ありがとう」を伝えるようにしましょう!

 

3、妬み思考

「あの人は美人だからいいよねー」とか「あいつはイケメンだからいいよな」なんて、気付いたらいつも【妬み思考】になっていませんか?

そのままだと、本当に大変です。
昔の私みたいなド暗女(男)になっちゃいます!(汗)

 

「美人」も「イケメン」も、苦労はゼッタイあります。
なのに、それを【妬み思考】で「あの人は美人だからモテる」「あいつはイケメンだから上手くいく」と決めつけてしまうのはゼッタイNG!

 

美人がコンテストで優勝したら、素直にステキ!スゴイ!と認めて「おめでとう」
イケメンが大口契約を結んできたら、素直にさすが!頑張った!と認めて「おめでとう」

そして、【妬み】ではなく、「自分も頑張ろう!」という【原動力】に上手に変換しましょう。

 

まとめ

1、マイナス思考
2、当たり前思考
3、妬み思考

以上、「金運を上げたいなら、今すぐやめたい3つの習慣~思考編~」でした!
さあ、当てはまる習慣がありましたか?
ひとつでも当てはまったら、少しでも早くその悪習慣を絶ちきりましょう!

その悪習慣が断ち切れたら、大丈夫!
人にもお金にもどんどん愛されるようになれますよ!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は9/13(水)の予定です)

 

【関連記事】

・もっとハッピーになるために、【欲求】を認めてあげよう!

・2017年下半期が始まる前に!ゼッタイ変えたい3大アイテム

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket