金運アップする靴の取り扱い方3選~その1~

ダウンロード

金運アップする靴の取り扱い方3選~その1~

みなさん、こんにちは!
自信が出れば、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

やはりセレブやお金持ちに会うと実感することがあります。
金運アップの重要アイテムが「」だということです。

吉ゾウくんのご利益お守り

前回は「靴選びで金運アップする3つの方法」についてご紹介しましたので、
今回は「金運アップする靴の取り扱い方3選」その1についてのお話します。

その1、靴を磨こう

突然ですが、あなたのお気に入り靴、ピカピカですか?
ピカピカ光る靴ってことじゃないですよ(笑)
綺麗にお手入れされているかどうか、ちょっと玄関に行って確認してみてください。

確認してみましたか?
もしも汚れていたなら、この機会にぜひお手入れしてあげてください。

 「靴」は自信をアップさせて、金運をアップさせる重要アイテムです。

重要アイテムだからこそ、

 綺麗にお手入れしてあげると、靴も喜んで、より一層あなたに力を貸してくれます。

でも、靴が汚れていたら…靴は頑張りたくても力を発揮することができません。

子供たちに大人気の「アンパンマン」を思い出してみてください。
顔が汚れると、「力が出ない~」ってバイキンマンに負けそうになりますよね。
でも、新しいピカピカの顔に変わると、「元氣100倍!」で本来の力を発揮してくれます。

靴だってアンパンマンと同じなのです。
決して新しい靴を汚れる度に買おうということではありません。
汚れている靴では、あまりにも可哀想なので、せめて週1回は靴を磨いてあげてください。

 ピカピカとツヤのある靴は、必ずあなたの幸せのために頑張ってくれます。

ぜひ、今日から靴を磨きましょう!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は5/3です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket