秋だ!《さんま》を食べて綺麗になっちゃおう♪

秋だ!《さんま》を食べて綺麗になっちゃおう♪

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

最近は少し暑いですが吹いてくる涼しい風を感じると
秋になったなぁーと感じますよね(•̥̀ ̫ •̥́)

そして、金木犀が少しずつ咲いてきていい香りがします♡

八大龍王神ブレスレット

そんな、秋の風を感じる今回は《さんま》を食べて綺麗になっちゃおう♪
と言うお話をしたいと思います!

■《さんま》を食べると綺麗になれる?

秋と言えば何と言っても秋刀魚ですよね!
スーパーに行くとチラチラ見始めた
秋刀魚!その旬の秋刀魚はとっても美容
いいんですよ(゚ェ゚)

鉄分、ビタミン、DHAなどなど美容には
欠かせない物がたくさんなんです!

全身の血流を良くして肌を綺麗にしてくれます
更に女性に多い貧血改善も出来ちゃいます!

カルシウムを摂ることでイライラも緩和出来るので本当に秋刀魚は食べる美容
とも言えちゃうぐらいいい事づくしなんですよ(•̥̀ ̫ •̥́)

■旬の食べ物で美味しく秋を感じましょう!

ファッションも季節感大切ですが
食事もやっぱり新鮮な季節のものを食べたいですよね!

旬を感じる事で満足感を得られます。

満足感を得ると思考がよくなり、物事をプラスに捉えることができるようになるんです!

秋は本当に美味しい食材が沢山あって
何を食べても満足出来ちゃいますよね(•̥̀ ̫ •̥́)

コンビニスウィーツも秋の素材を使ってる
物が多くて本当に迷ってしまいます!

仕事で行き詰まったり、疲れやイライラが溜まっているとき
旬のコンビニスウィーツでいいので
ゆっくりと食べてみて下さい

気持ちが落ち着き頭が冴えてきますよ(゚ェ゚)

旬の物にはキラキラがいっぱいです。
是非全身で旬を感じでキラキラしていきましょう(^○^)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket