可愛いウサギで開運するゾウ♪

可愛いウサギで開運するゾウ♪

皆さん、こんにちは!
9月も今日で最終日。

だいぶ秋らしくなってきましたよね~(^^)
私は、断然「食欲の秋」なのですが(笑)、皆様はどんな秋を過ごしますか?
過ごしやすく食べ物も美味しい秋を、楽しんでいきましょう!!

さて、今日の待受は【ウサギ】です。
【ウサギ】も大変縁起が良い動物とされ、日本だけでなく世界中で愛されているんです(^_^)
また、縁起が良いと言うだけでなく単純に可愛いですよね~。
私も昔からウサギの絵は可愛くて、よく描いてます(笑)

そんな【ウサギ】が縁起が良いと言われる由来を紹介です♪

満月パワークリスタル

●長い耳
外敵から身を守るため、とても敏感な長い耳。
そのことから福を集める、情報をいち早く集めるという縁起を担いでおり、社交運をアップさせると言われています。

●後ろ足
「兎の登り坂」と言うことわざがあります。
これは、「ウサギは後ろ足が長く、早く坂を登ることが出来る」から転じて、持ち前の力を発揮でき、物事がとんとん拍子に早く進むという例えです。
また、活発でイキイキと動くことから「飛躍」や「跳躍」という縁起も担いでいます。

●子だくさん
繁殖能力が高いと言われるウサギ。
子孫繁栄や安産、子宝成就の縁起物として広く慕われています。・

●月の使者
日本では月に住んでいて餅つきをしているとか、童歌で「十五夜お月様~」と歌われていたりと、月とは非常に縁が深い動物です。
月は幸運をもたらす「ツキ」であり、黄金に輝く姿は同時に金運アップの象徴でもあります。そんな月に住んでいるウサギは正しく「金運・幸運を運んでくれる月の使者」と言うワケです。

また、海外では【ラビットフット(うさぎの後ろ足)】が魔除けや幸運をもたらすお守りとされています。
他にも縁結び、恋愛運をアップさせるとか、キリスト教のイースター(復活祭)ではウサギと卵を【生命と復活の象徴】としているそうです。
ウサギというのは多くの縁起を持っているんですね~(^_^)

置物や色々なモチーフでも人気なウサギ。そう言った意味では、ラッキーアイテムがとても手に入れやすいという事です。
もちろん待受も!!ですよ(笑)

皆様も可愛いだけじゃなく、縁起をいっぱい持っているウサギで開運しましょう!!(^_^)

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【金運アップ・金運増大の吉ゾウくんの御分身!】

 DSC_7693

1個1000円
お取り寄せの場合は、1個1200円(梱包等の関係の為、ご了承くださいませ。)

とってもかわいい吉ゾウくんの形をした御分身。金運増大へのおみくじ付きです。
私たちは親しみを持って「招き猫」ならぬ「招き吉ゾウくん」と呼んでいます(^_^)
また、吉ゾウくんのお嫁さん結愛ちゃんも「招き結愛ちゃん」として登場していますので、お見逃し無く!!

招き吉ゾウくん&招き結愛ちゃんは玄関などに、お奉り下さい。
玄関は金運を招き入れる大切な場所。
キレイに掃除をした玄関にお奉りし、金運で満たせば必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●2017年秋にオススメ!ラッキーカラーは、ズバリ【赤】です。
●金運アップしたいなら毎日のファッションを見直す? 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket