《美容にかける時間》は《金運アップ》にも繋がります♩

《美容にかける時間》は《金運アップ》にも繋がります♩

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

めっきり涼しくなり過ごしやすい日が続いていますね(。・ω・。)

家に居るより外で金木犀の香りをかいでいた方がなんだか安らぎます!

八大龍王神ブレスレット

さてさて、皆様自分の綺麗にどのくらい時間を使っていますか?

今回は美容にかける時間は金運アップにも繋がるというお話をしたいと思います?

◾️美容にかける時間とは?

皆様は月に美容にかける時間はどの位の時間でしょうか?

美容にかける時間とは家でのスキンケアボディーケアや美容室ネイルジムなど
自分が綺麗になるための時間の事です!

忙しいからと言って手を抜いていませんか?

意外と自分の綺麗のための時間はかけないという方が増えてきて居るようですが
実はそれはNGなんです^^;

美容にかける時間=金運アップ
にもなるので是非自分の綺麗に時間をかけて頂きたいんです!

◾️自分の綺麗は自分で手に入れよう!

綺麗は手に入る!なんてCMがある通り
綺麗は自分で作り上げることができるんです

毎日何時間も時間をかけるのは大変だし
続かないものですよね…。

私も飽き性で毎日沢山の時間を美容に
使うのは厳しいと思います。

ですが、少しのスキンケアボディーケアだけでもだいぶ変わります。

プラス月に一度は1日美容にかける日というのを作るのも良いと思います!

美容室に出掛けたり、話題の美容に良いランチを食べに行ったり
それだけでも女性の綺麗は変わってきます。

綺麗を意識すると内側から綺麗になり
気持ちやモチベーションまで
上げてくれるのです(*`・ω・)

私も月に一度は1日美容DAYを作り実践していますが
肌荒れなどが改善し気持ちに余裕ができました!

是非皆様も綺麗と金運どちらも手に入れてみてください(゚ェ゚)

【関連記事】

財布を変えるなら今!秋は【実り財布】の季節です。

秋だ!《さんま》を食べて綺麗になっちゃおう♪

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket