勇気の後押しをしてくれる香り

勇気の後押しをしてくれる香り

♥毎日がHAPPY&LUCKY♥

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の御利益お守り

・・・さむっ!!!っと思ったら、あっつーーい。。。

これじゃあ、自律神経乱れまくりだあ~~~。

晴れた日は、できるだけ朝日を浴びてスッキリさわやかな1日にしましょうね~( ´艸`)

本日は『勇気の後押ししてくれる香り』です。

勇気(気持ち)を後押ししてほしい時って?

会社員の方だったら、プレゼンの前やちょっとしたミスをしてしまい

その報告をしなければいけない時、などかな?

ご結婚をされていない方だったら、彼氏・彼女に告白するときや

プロポーズの前とか(〃▽〃)ポッ

学生の方だと、大事な試験や試合の前とか。。。

でしょうか?

そんな私は、自分の気持ちを言葉で表すことがとても苦手で

「ここで言わないでいつ言うの!!」(今でしょ!!(=゚ω゚)ノ)ってな時に

勇気(気持ち)の後押しがあったらいいなあ~(*^^)v

ポン!と押してくれる香り

外に飛び出す性質を持つ、種子からとれる精油(アロマオイル)がお役に立てるのではないでしょうか?

カルダモン、レモン、ジンジャーです。

(ただし、レモンは光に当たるとシミになる場合があるので、肌に塗布する場合は

日中は避けたほうが良いです)

芳香浴や、ティッシュペーパーに1滴落として香りを拡散させるのがいいでしょう。

宝くじを買おうか買うまいか、迷っているとき

【買わなきゃ当たらない】。。。

上記精油(アロマオイル)で背中を押してもらってくださいね^^

当たった時はもちろん!吉ゾウくんのお寺まで、報告に来てくださいね~~~

『ハロウィンジャンボ』は10月11日から31日までですよ~~~!

ハロウィンジャンボ宝くじ発売間近!!

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket