この時期がやって来た!寒さ対策で金運アップ術☆

この時期がやって来た!寒さ対策で金運アップ術☆

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

最近急に冷え込んでビックリしますよね(゚-゚;)

私は急いで厚手のコートを引っ張り出して
セッセと衣替えをしました!

満月パワークリスタル

今回はこれからの時期にとっても大切な寒さ対策金運アップ術のお話をしたいと思います!

■部分温めで全身ポカポカ⁈

最近急に寒いと言ってもまだまだ
秋だし、今からすごい着込んじゃったら
冬はどうすればいいの?
不安になりませんか?(゚-゚;)

なんだか、今年は去年より寒くなりそうな感じがしますよね。

そこでこの時期にしてあげたいのが
部分的な温め術です!

体が暖まるのはただ着込むよりも
ポイントの部分を温めてあげると
より効果的に全身を温めることができちゃうんです(^-^)

■手、足を温めて全身ポカポカ!

温めに効果的なその部分とは

手先、足先は体温調節に最も関わってきます。
なので、まずは手先、足先を冷やさない事が大切なんです♫

手袋に靴下だってしっかりやってると言う方も
多いと思います。

先日テレビでやっていて、私もやってみたらとても効果を感じたお家での手を温めて
全身を暖める方法をご紹介したいと思います!

1、手首まで入る洗面器などに少し熱めのお湯をはります。

2、1に少しお塩を入れます。

3、2のお湯に手首までしっかり入れます。

4、3分程度で身体がポカポカしてきます。

※水などで洗い流さず4まで終わったらタオルで手を拭いてください。

たったこれだけで全身がポカポカになりますよ(^-^)

外から帰って冷えた体を手先から
ポカポカにしてみてください!

身体も心もポッカポカになれまちゃいますよ(゚ェ゚)

☆ワンポイントアドバイズ

手先、足先の他に首から肩にかけての首回りを
温めてあげるのも全身を暖めるのに
最適なので大判のストールハイネックの洋服などで、冷えないように対策をしてあげましょう!

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket