今日は、ハロウィンジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭

今日は、ハロウィンジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭です。

今日(10月22日)は大雨なので、
「ハロウィンジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭」
本堂内にて行います。

今日は、

大安&一粒万倍日の金運増大祈願日

満月パワークリスタル

です。
そして、

午後1時からは
ハロウィンジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭

を執り行います。

台風の影響で大雨ですので、今日の祈願祭は

長福寿寺の本堂内

にて行います。

午後1時からですので
12時45分までには
長福寿寺にお出で下さい。

また、その際には

大当たりの宝くじ入れ

もしくは

金銀財宝ザックザク守り

のどちらかを手に持ち、
出来れば、

宝くじ

を持参していただけると

ご利益10倍増

です。

祈願祭では
ご祈願のお経を皆さまと一緒にお唱えしすると共に、
「宝くじを当選させる秘訣」も伝授します。

なお、今日はどうしても参加できない方は、

11月3日(金・祝) -大安&一粒万倍日の金運増大祈願-

午後1時からも祈願祭を行いますので、そちらにご参加下さい。

吉ゾウくんのご利益は絶大です。
必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

道中、くれぐれもお気を付けていらして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

■金運アップ! 宝くじ当選! 願いを叶える!【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日のぶっちゃけ寺でも金運のパワースポットとして紹介されました。

■吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》

[1個2000円] ※500個限定
大当たり当選の祈願済。
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、毎月500個の限定となっております。
毎月、中旬には品切れとなってしまいます。
お早めの授与をお薦めいたします。
【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

●《大当たりの宝くじ入れ》のお求めについてはココをクリックして下さい。

金銀財宝ザックザク守り

奉納金5.200円 [52は、金運アップ・発展・成功の大吉数です]

 

最強最大金運日に御祈願しました

今年1番の最強最大金運日(9月18日)に、長福寿寺の僧侶一同にて祈願を修しました。

ご利益絶大まちがいありません。【500個限定となります。】

(9月18日は天赦日&一粒万倍日です)

「寝室」に飾ると最強最大金運パワー

金銀財宝ザックザク守りは、

金色に輝く、高さ15㎝の「大判」型のお守りです。

特に

寝室

にお奉りすると

最強最大金運パワーが絶大

になります。

(寝室にキラキラ輝くお守りを置くと、金運パワーが10倍増すると昔から言われています。)

小売店・飲食店の方へ

 

 

なお、小売店や飲食店を経営されている方には

商売繁盛・千客万来・売上アップ

の特別祈願をいたします。

事前にお申し出下さい。

小売店・飲食店の場合は、

お店の《入口近く》

にお奉り下さい。

お店の「商売繁盛・千客万来・売上アップ」はもちろん、ご来店されるお客様の「金運アップ」にもご利益絶大です。

お客様からも「金運が上がる店」として評判となり、さらに売上が増大することでしょう。

お取り寄せ(予約)について

HPより、お取り寄せが出来ます。

下記のホームページをご覧下さい。

■金銀財宝ザックザク守り(寝室用)はコチラ

■商売繁盛・千客万来・売上アップの金銀財宝ザックザク守りはコチラ

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket