あなたの【金運アップ】を叶える! ~11月の守護神占い~

 

あなたの【金運アップ】を叶える!~11月の守護神占い~

こんにちは。
守護神占&開運アドバイザーの田辺紀子です。
11月に入り、こたつにミカンが恋しい季節になりましたね。
美味しい鍋を食べて身体をポカポカに温めてくださいね。

さぁ、今月の守護神占い11月の神仏は…
【不動明王様】です。

 

【不動明王様】

八大龍王神の御利益お守り

 

【不動明王様】のご利益は・・・
金運上昇、仕事運、立身出世、災厄除け、ライバルに勝つ

【不動明王様】は、大日如来様の使者で、その名は「揺るぎない守護者」という意味があります。
人の苦しみを代わりに引き受け、災厄を遠ざけてくださいます。
また、物事を柔軟に考えられるよう、心がポキッと折れずにしなれるよう人生を導いて下さいます。

 

【不動明王様】からのメッセージは…
あなたが「こうしたい!」と思うことを決断する時がきた!です。
決めるときは慎重になって迷うこともありますよね。
でも、《自分を幸せにする道》をつねに選択すれば、あなたの歩む道は明るく花が咲き、やさしく拓けていくでしょう。

 

11月の開運のポイントは《自分自身を幸せにする》

 

11月の開運ポイントは《自分自身を幸せにする》ことです。
まずは、《自分自身を幸せにする》と心に決めて、努めてみてください。
人から「スゴイね!」と褒められることを待つより、先に「自分ってスゴイ!」と自身を褒めてみてはどうでしょうか?
もし、「できないこと」があっても、「○○できない自分もいいね!」と自分を褒めてあげてくださいね。

 

ぜひ今月は《自分自身を幸せに》して、さらにさらに素敵なあなたになってくださいね。
それでは、守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子でした。

 

金運・開運アドバイザー・田辺紀子(たなべ・のりこ)先生の紹介

●守護神占い-あなたの金運をアップし、開運招福へと導いてくれる守護神は誰なのか?
 観音様? 吉祥天? 大黒天? 毘沙門天? 普賢菩薩?
あなたの守護神を知り、強い味方にすることで、あなたの人生はグングンと開運し、金運も急上昇します。

■遠方の方には、電話での鑑定もいたします。詳しくはお問い合わせ下さい。(電話0475-46-1837)

 

 

 

【開設日】

時間は、田辺紀子先生が午前10時~午後4時30分です。(最終予約は午後4時)

11/1(水)
11/3(金)
11/5(日)
11/7(火)
11/8(水)
11/9(木)
11/10(金)
11/12(日)
11/14(火)
11/15(水)
11/17(金)
11/18(土)
11/19(日)
11/21(火)
11/22(水)
11/24(金)
11/25(土)
11/26(日)
11/28(火)
11/29(水)

※基本的に「予約制」となっています。
下記のメールからお問い合わせ下さい。
(現在、専用の予約ページを作成中です。)

 

【鑑定料】

30分 5000円
60分 10000円

となります。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀
メールアドレス chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp

 

お客様の声

今日、田辺先生の守護神占いを受けてきました。 
私が自分の事を何も言ってないのに、全てお見通しで(笑)
しかも、自信をもつように助言して頂き、安心感もあり、あっと言う間に1時間が過ぎました。 
先生の柔らかな雰囲気優しい笑顔に癒されました。
ありがとうございました。 (T.K様)

 

タメ息の毎日が…

↓↓↓↓↓↓

ルンルンの毎日に変わる!!

 

The following two tabs change content below.

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket