突然の環境の変化に対応できない時の香り

突然の環境の変化に対応できない時の香り

♥毎日がHAPPY&LUCKY♥

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

満月パワークリスタル

またまた台風です。。。10月も終わろうとしているのに。

この時期、運動会の学校も延期、延期になってますね。

我が家の孫ちゃんは、ようやく28日に運動会ができました!(^^)!

では本日の本題。

目次

  • 突然の環境の変化ってどんな時?
  • 環境が変化したら身体は?
  • 身体の不調が現れたときに使うと良い香り
  • まとめ

突然の環境の変化って、どんなとき?

ある日突然、自分の生活環境が変わってしまう時。

皆さんは経験ありますか?

今 まさにそんな状況に置かれている方もいらっしゃるでしょう。

私にも経験があります。しばらく、何も考えられなくなってしまいますよね。

環境が変化したら身体は?

環境が変われば、やはり「ストレス」がたまります。

そのストレスによって、引き起こされる不調は多々あります。

頭痛、肩こり、アレルギー、胃痛、下痢、睡眠障害など。

身体の不調が現れたときに使うと良い香り

血液やリンパ液などの循環を良くする➡サイプレス、サンダルウッド、シダー

筋肉が緊張をやわらげる➡ローズマリー、ラベンダー

神経系を強くしてくれる➡ネロリ

精神的プレッシャーを安定させてくれる➡イランイラン

などですが、一番簡単にできるのは芳香浴です。

芳香器がない方は、ティッシュペーパーに精油をたらすだけで

いい香りがお部屋中にしますよ^^

あとは、アロマセラピストさんにマッサージをしてもらう

『自分だけの特別な時間』を過ごすのが、良いと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

不調が長く続くようならば、早めに医療機関を受診してくださいね。

まとめ

自分では「ちっちゃいストレスだから、まっいいっか~」

なんて、思ってたらさあ大変!!!!

これが、積りに積もってある日「大爆発」をおこしちゃいますよ。

いや。。これ。。実は昔の私自身の話です。。。

でも、こういう人多いんじゃないかな?

どうしても、自分の気持ちを表せない人は紙に気持ちを書いて

それをビリッビリに破いちゃうといいそうですよ(*^^)v

これね、意外と心がスッキリするんです!オススメで~す!

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket