ファッション力、金運アップにはスタイルアップが欠かせない?

ファッション力、金運アップにはスタイルアップが欠かせない?

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

寒ーい日が続き冬も間近に迫っている感じがしますね(゚-゚;)

今年もあっという間に残り2ヶ月を切ってしまいました…

八大龍王神の御利益お守り

年内やり残しのないように過ごしたいですね!

さてさて、今回から10回に渡ってファッション力=金運力=スタイルアップ
についてお話をしていきたいと思います。

■ただ痩せるだけのスタイルアップは金運ダウン

皆様はスタイルアップと聞いて
ただ、痩せるだけモデルさんみたいになると思っていませんか?

そんな方は金運がダウンしているかもしれません。

私が言うスタイルアップとは
健康的な身体を作ると言う事なんです!

■健康的な身体作りで金運アップ↑

健康的な身体を作るとただ言われても
よくわからい。と言う方も多いはず…

健康的な身体とは規則正しく
ストレスなく平均的な体重にして
さらにそれを維持すると言うものです。

健康的な身体になると日々の生活が
スムーズに軽やかになる事間違いなし!

金運はそんな余裕のある人を好むのです(^.^)

■スタイルアップはファッション力アップの鍵

私の言うスタイルアップがどのようなものか少しわかっていただけたでしょうか?

スタイルアップは金運アップだけではなく
ファッション力だってアップさせてくれます!

痩せすぎや太り過ぎ、過剰なストレスなどは日々のファッションにもかなり影響してきます。

ですが、スタイルアップをする事で今まで
着こなせなかったファッションが着こなせるようになったり
楽しむファッションをする事が出来るようになるんです!

これから10回に分けて私の言う【スタイルアップ】を日々ストレスなく
続けてやっていく方法をご紹介していくので少しづつ実践して行って見てください!

きっと、日々の生活がパッと明るくなりますよ(゚ェ゚)

来週も是非見て下さい(^ν^)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket