ちょっと意外?金運を左右する【乾燥】のお話

ちょっと意外?金運を左右する【乾燥】のお話

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

11/7に『立冬』を迎え、冬らしい気候になってきましたね。

冬になると氣になるのが・・・そう、【乾燥】です。
実は、この【乾燥】も、金運アップに大きく関係しているのです!

吉ゾウくんのご利益お守り

そこで今日は、【乾燥】にまつわる金運アップのお話をしたいと思います。

 

目次

  • 冬は【乾燥】の季節です!
  • 乾燥対策して欲しい3つのポイント
  • まとめ

 

冬は【乾燥】の季節です!

 

冬になると、氣になりだすのが・・・【乾燥】です。
特に太平洋側は空気自体が【乾燥】していますし、雪が降る場所でも、暖房器具を使うのでやっぱり【乾燥】が氣になります。

でも、金運アップには手肌の潤いやツヤがとっても大切です!

本格的な【乾燥】が始まるその前に、今からしっかり乾燥対策をしておきましょう!

 

乾燥対策して欲しい3つのポイント

1、唇

乾燥の中でも、最も氣にして欲しいポイントは・・・ズバリ『唇(くちびる)』です!

なぜなら、【口はお金の入り口】と云われ、金運アップのためには特に大切なパーツだから。
「冬になると、唇がガサガサー」という人は、要注意!
知らず知らずのうちに、お金が逃げていってしまっているカモ知れないのです・・・大変。

 
女性はもちろん男性も、こまめな乾燥対策で、プルプル唇(笑)を目指しましょう!
ただし、メントール入りのリップクリームをガンガン塗るのは△
逆にガサガサ唇になることもあるので、ご注意ください。

 

ちなみに、私のオススメは『ヴァセリン』です。
ガサガサ唇になりがちな私ですが、『ヴァセリン』を塗った翌日にはもう治っちゃいます!(笑)
「なかなか良いリップクリームに出会えない・・・」なんて人は、ぜひお試しください♪

 

2、髪

 

【髪は天のパワーの入り口】と云われ、運氣を上げたいなら絶対大切にして欲しいパーツです!
髪をツヤツヤにしておくと、運氣がとってもよくなりますし、お金からも人からも愛されるようになれるのです。
反対に髪がパサパサしていたり、ボサボサしていると、運氣が下がってしまうので要注意です。

 

髪のツヤを保つために大切なのは、とにかくケアすることです!
毎日髪をクシでとかしたり、トリートメントを念入りにしたり、日々のケアが大切です。

また、美髪にはコンドロイチンが含まれる山芋、ワカメ、なめこなどのネバネバ食品を食べるのも◎
身体の内外からケアして、ツヤツヤ美髪を手に入れましょう♪

 

3、手

【キレイな手は幸運を掴む】と云われ、金運アップしたいなら、絶対ケアしておきたいパーツです!

また、意外にも、『手』は他人によく見られているパーツでもあります。
第一印象をよくするためにも、金運を掴むためにもしっかりケアしておきましょう!

 

 

寒い冬になると、ついつい手を洗うときにお湯を使いたくなりますよね?
でも、お湯は手の油分や水分を奪ってしまうので△、水での手洗いがベターです。

また、ハンドクリームやオイルを塗るのはもちろんですが、ハンドマッサージも◎
指先から、手の甲に向かって撫でるようにマッサージするのがオススメです。
ぜひ、やってみてくださいね♪

 

まとめ

1、唇(くちびる)
2、髪
3、手

以上、乾燥対策して欲しい3つのポイントでした!

潤いとツヤを大切にして、さらなる開運を目指しましょう♪
また、良いケア方法があったら、ぜひ松本に教えてくださいね。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は11/22(水)の予定です)

 

【関連記事】

・金運を引き寄せるには、手に潤いを!

・やっぱりスゴイ!「ありがとう」のチカラは絶大です!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket