これからが勝負!!風邪に負けない香り!

♥毎日がHAPPY&LUCKY♥

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい・しま)です。

そろそろ、受験シーズンに入ってくるので

満月パワークリスタル

本日は『香り』をお伝えしていきますね(^^♪

我が家は、昨年度に引き続き今年も高校受験生がおります。

日々コツコツとお勉強をしています。

こんな時、ほかの家族が風邪菌をもってきたら

さ~~~~大変!!

手洗い・うがい

まずは、家に帰ってきたら『手洗い、うがい』の徹底ですね!

ご存知の方も多いと思いますが、【手を洗う】時は

手首からひじまでの半分くらいの位置まで石鹸でよく洗わないといけないそうです。

また、指は開いて指のまたの部分もよーく洗う。つめもお忘れなく(^^)/

【うがい】は、のどの奥のほうまでガラガラしますよ~~!

その際に、精油(アロマオイル)のティートゥリーをコップに1滴落として

その上から水を入れて、うがいをするといいですよ^^

ティートゥリー精油には、抗菌、殺菌、抗感染作用があるのでオススメです(^^♪

お部屋も芳香浴

受験生がいるご家庭では、お部屋の中まで気を使われているご家庭も多いことでしょう。

そんな時は、精油(アロマオイル)のユーカリ・ラディアタを使用してみてください。

  • 咳、鼻水、鼻づまり、のどの痛みなどを和らげる作用
  • 痰を切る作用
  • 抗ウィルス作用
  • 抗菌作用
  • 咳を鎮める作用
  • 免疫刺激作用

いろ~んなお得な作用があるので、1本あると便利です。

これは、芳香浴がいいと思いますよ^^

芳香器がない場合は、マグカップにお湯をそそぎ

その中に、ユーカリ・ラディアタを2滴ほどたらすだけで拡散できますよ~~!(^^)!

我が家は、これ⇧やっております~。

受験生がいるご家庭だけでなく、ご老人や小さいお子様のいるご家庭、

お客様商売をされているご家庭。。。

もお。。。全部じゃん!!(*’▽’)どんなご家庭にもおススメで~~す!

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket