2018年スタート!金運アップを叶えた人の秘訣とは…!?

2018年スタート!金運アップを叶えた人の秘訣とは…!?

 

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

大変遅くなりましたが…
みなさん、あけましておめでとうございます!
素敵な2018年をお過ごしですか?

2018年もみなさんにお役立ち情報を発信出来るよう、全力で頑張りたいと思います♪

八大龍王神ブレスレット

 

さて、今日は、寅の日と大明日が重なる、超吉日です!
金運祈願にお参りをするのに◎
宝くじを買うのにも◎

そこで今日は、お客様から直接いただいた「本当に金運が上がった!体験談」をご紹介したいと思います。
ぜひみなさんも参考に、今年もどんどん金運を上げていってくださいね!

 

目次

  • 「給料が150万円アップ!」Hさん
  • 「ロト7で117万円当選!」Mさん
  • 「金運・仕事運どんどん上がってます!」Sさん
  • まとめ

 

 

「給料が150万円アップ!」Hさん

お正月のある日「年収が150万円アップしました!」と、笑顔でご報告いただいたHさん。

長福寿寺にお参りをするようになってから、金運アップ!
「吉ゾウくんのお陰で、前触れもなく年収150万円アップしたんです!」と教えてくれました。

思わずお店の中で「マジですか!?」と、聞き返してしまったのは内緒です…(笑)
失礼とは思いつつ、Hさんを観察させていただいたところ…とても丁寧に吉ゾウくんをお参りをされていらっしゃいました!

ご本人の努力はもちろんのこと。
何といっても、【心を込めて、丁寧にお参りをすることが大切】と改めて教えていただきました。
Hさん、本当におめでとうございます。
これからもHさんは、どんどん金運アップされること間違いなしですね!

 

 

「ロト7で117万円当選!」Mさん

 

年末のある日「初めてロト7で、117万円当たったんです!」と、満面の笑顔でご報告いただいたMさん。
とても嬉しいことに、このブログの愛読者さんでもいらっしゃいました!
コツを教えていただいたところ…この記事を読んで、【幸せなお金持ち】になろうと決めたら、当選できました!」と教えてくれました。

まさかの私、松本が書いた記事…!
恐縮ですが、Mさんのお役に立てたことに、私まで嬉しい氣持ちでいっぱいになりました。

みなさんも金運アップを目指すなら、ぜひ【幸せなお金持ち】を目指してくださいね。
【幸せなお金持ち】を目指す人には、必ず、吉ゾウくんが力を貸してくれますよ!
Mさん、本当におめでとうございます。
これからも【吉ゾウくんの金言ブログ】を参考に、【幸せなお金持ち】を目指していってくださいね。
陰ながら応援しております!

 

 

「金運・仕事運どんどん上がってます!」Sさん

いつもお参りいただくSさんに、「金運・仕事運どんどん上がってます!」と改めてご報告いただきました。
いつも笑顔で前向きなSさんですが、長南町へお仕事で来る度に吉ゾウくんをお参りくださいます。
昨年も初詣に長福寿寺を選んでいただき、「絶好調な1年だったのは、吉ゾウくんのお陰です!」と言ってくださいました!

 

Sさんとお会いしていつも思うのは、【笑顔】と【プラス思考】の大切さ
そして、吉ゾウくんを信じて、何度もしっかりとお参りをする大切さを、改めて実感させてくれました。
Sさん、本当におめでとうございます。
これからも【笑顔】と【プラス思考】で、吉ゾウくんのご利益をタップリ受けとってくださいね。

 

まとめ

今回は、「本当に金運が上がった!体験談」をご紹介いたしました!

 

ぜひみなさんも…

【心を込めて、丁寧にお参りをする】
【幸せなお金持ち】を目指す

【笑顔】と【プラス思考】

 

上記を大切にして、2018年もさらに、さらに金運アップを叶えて行きましょう!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は1/17(水)です)

 

【関連記事】

・もうすぐ新年!2018年をもっともっと良い年にしよう!

・10億円も夢じゃない!「幸せなお金持ち」になれる方法とは・・・

・必見!お金に愛されるために、とっても大事な5つの心得とは・・・

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket