金運アップにはスタイルアップが欠かせない?〜その9〜

金運アップにはスタイルアップが欠かせない?〜その9〜

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

最近気温がぐぅーっと下がって風が痛いですね(;´д`)

私は毎日自転車に乗っているので
顔や耳が冷たくとんでもなく痛く感じます!

吉ゾウくんのご利益お守り

さて、今回はファッション力=金運力=スタイルアップ第9弾です!

9弾では今までお話ししてきた事と組み合わせてやって頂きたい
手のツボ押しについてお話ししたいと思います(^^)

■手のツボ押し効果があるの?

 もちろんツボ押しって皆様ご存知ですよね?

でも、意外とどこを押すとどんな効果が
得られるのかって知らない方が多いと思います!

私も半年前ぐらいまでは全く興味も
なかったのですが本を読んだり調べたりして
ツボ押しを初めて見たところ意外と効くんです!
そして、何より気持ちがいい(^^)

今回はスタイルアップに繋がる手のツボををご紹介したいと思います!

■スタイルアップに効果的なツボ押し

1、食欲を抑えるツボ

手のひらの親指の下あたりを少し痛いぐらいの力でグリグリと押す。

2、代謝を上げてるツボ

小指第二関節横を親指と人差し指でギュッギュっと摘むように押す。

代謝を上げると痩せやすい身体を作ることができます!

3、ぽっこりお腹に効くツボ

親指と人指し指の下の部分をぐぅーっと2分程度押す。

消化器系のツボになるので便秘の方にもオススメです!

4、イライラに効くツボ

中指と薬指の関節から関節の間を少し痛いぐらいの強さでぐっぐっと押す。

疲れやイライラしてると気づいた時には
リラックスしながらツボ押しをして見てください!

5、頭痛に効くツボ(私がよくやるツボ)

親指第一関節から上部分をまんべんなくつまむように押す。

痩せるやリラックスなどとは違うツボですが
イライラして頭が痛くなったり
考えすぎで頭が痛くなる事もあるので
他のツボと一緒に覚えておくととても使えるツボです!

手のひらなのでお風呂に浸かりながら
電車に乗っている時など、どんな時でも出来るので是非試してください♩

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket