*

1月25日は「巳の日」「母倉日」「復日」の吉日!

明日(1月25日)は「巳の日」&「母倉日」&「復日」の吉日です!!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

明日、1月25日(木)は、

巳の日(みのひ)
母倉日(ぼそうにち)
復日(ふくにち)

と3つの吉日が重なる

[金運増大日・ラッキーDAY]

です。

皆さまの予定に合わせて、ちょっと寄り道や行動を変えてみてはいかがでしょうか?

また、お時間がある方は、ぜひ、

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大な吉ゾウくん

にお参り下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

巳の日(みのひ)

 

巳の日(みのひ)は、ズバリ

【白蛇(巳)の日】

です!

この白蛇、金運アップや開運、幸運を呼ぶとして、とても有名です。

また、七福神のひとり金運・財運の神様と言われている『弁財天(べんざいてん)』の使いともされています。

では何故、白蛇は金運アップや開運に良いのでしょうか?

それは、突然変異で生まれる【白蛇】は、滅多に見られなくて珍しいというのもありますが、蛇というのは生涯にわたり何回も脱皮しながら成長していく生き物です。

それを、成長・再生の象徴として

尽きることのない豊かさや、金運上昇、開運を生み出す

と考えられ、

金運・財運をグングンと引き寄せる日

となったのです。

母倉日(ぼそうにち)

母倉日(ぼそうにち)とは、

母が子供を育てるように、天が人々を慈しみ、ご利益を下さる吉日

です。

何事にも吉なのですが、

特に婚姻関係は大吉

また、

宝くじ購入やサイフの購入

にも大きな吉があります。

復日(ふくにち)

復日(ふくにち)とは、

この日に善行を行えば金運&幸運が倍増する大吉日。

ただし、悪いことをすれば、不幸も倍増しますのでご注意ください。

ちなみに「初天神」でもあります。

今日(1月25日)は

初天神(はつてんじん)の日

でもあります。

学問の神様である菅原道真公(すがわら・みちざね・こう)の御縁日です。

長福寿寺にも、菅原道真公の子孫が信仰し続けた

大貳権現尊(だいに・ごんげん・そん)

合格祈願・就職成就の守護神

としてお祀りされています。

受験生が家族や親戚にいる方は、ぜひ、あわせてお参り下さい。

まとめ

この金運増大の吉日・ラッキーDAYを有効に活用し、ご利益をたくさん受け取って欲しいゾウ♫

お時間ある方は、

吉ゾウくん

にお参りして欲しいゾウ♫

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るゾウ♫

縁起を担いで金運アップにチャレンジ!

先般、お礼参りに来られた方の『喜びの声』をご紹介します

●ロト7 115万円当たりました。
ありがとうございました。 (M.W)

500万 GET

●吉ゾウくんの『宝くじ入れ』に入れたら…なんと…
高額当選しました~

●2週間続けて万馬券とれました。
 ありがとうネ!
 吉ゾウくん! (A.N)

バレンタインジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭

 

バレンタインジャンボ宝くじの大当たり祈願祭

を2/1・2/4・2/15・2/18の4回開催します。

実は、

●2/1(木)が、2018年で2番目の最強大金運日 

-天赦日&一粒万倍日&天恩日-

そして

●2月15日(木)も、今年5番目の最強大金運日 

-天赦日&寅の日&大安吉日-

なんです。

ご都合の付く方は、ぜひ[2/1]もしくは[2/15]の大当たり祈願祭にご参加下さい。

もし、「平日はムリ」という方は、

●2月4日(日) 天恩日&神吉日

●2月18日(日) 巳の日&天恩日

にお出で下さい。

全日程(13時より)ご祈願際を行います。

「バレンタインジャンボ宝くじ」はもちろん、

それ以外の「ロト」「ナンバーズ」にもご利益絶大です。

また、「金運アップ・開運招福」にもご利益があります。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

皆さまの御来山とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

大当たりの宝くじ入れ

なお、祈願祭に参加される方は《大当たりの宝くじ入れ》をご持参下さい。

もちろん、当日も特別授与します。(1個2.000円) (500個限定)

吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる3つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる3つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。

2月はトレイが《金運アップのキーワード》です。

2月は《トイレ》金運アップの要(かなめ)となります。

実は、汚くて浄められていないトイレには「厄災」がたまります。

その「厄災」が《金運》を大きく下げてしまうのです。

それを打破するのが

金運増大の掛け軸(トイレ用)

です。

この掛け軸を、ご自宅やお店のトイレにお奉りすれば

トイレの氣が清浄化され

必ずや最強大金運となるでしょう。

金運増大の掛け軸 (2.400円)
※「24」は金運アップ・財運アップ・成功者のラッキーナンバーです。

遠方で来山できない方へ

ご遠方のため、吉ゾウくんに直接お参りできない場合は、

吉ゾウくんのご利益タップリ【お守り】

郵送させていただきます。

ご依頼いただいてから、しっかりと祈願してお送りします。

ご利益絶大です。

■大当たりの宝くじ入れ [クリックして下さい]

■金銀財宝ザックザク守り [クリックして下さい]

 

■吉ゾウくんのプレミアム守り [クリックして下さい]

■最強大金運守り [クリックして下さい]

■その他のお守り [クリックして下さい]

 

■金運アップ! 宝くじ当選! 願いを叶える!【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

 

金運増大、宝くじ当選、商売繁盛、金運アップ特設ページへ
The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のディズニーランド」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
金運増大、宝くじ当選、商売繁盛、臨時収入、金運アップ特設ページはこちら
金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい-
金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源
吉ゾウくんのお守り授与

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
どんな願いも叶えてくれる吉ゾウくんのお寺長福寿寺
  • twitter
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
金運アップ待ち受け! 幸運の前兆【虹】だゾウ♪

  金運アップ待ち受け! 幸運の前兆【虹】だゾウ♪

5月最後の土日 リビングが金運アップのキメ手

5月最後の土日 リビングが金運アップのキメ手 お元氣さまでござい

日本ダービーを当てる‼ 長福寿寺の吉ゾウくんで万馬券

お願い! 吉ゾウくん! お馬サマ! 日本ダービーを当てる‼ 長福寿寺

その露出大丈夫?やりすぎ?いたーい露出はNG×××

その露出大丈夫?やりすぎ?いたーい露出はNG××× こんにちは!

開運に行きました – 長福寿寺の口コミ (千葉県)

開運に行きました - 長福寿寺の口コミ (千葉県) [投稿者]y