今日は「元氣なあいさつ」をすると金運アップする日

今日は「元氣なあいさつ」をすると金運がアップする日

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(2月11日)は

復日(ふくにち)

八大龍王神ブレスレット

と言って、

善い行いをすれば、ご利益が倍増する大吉日

です。

魂レベル(心のレベル)が高い皆さまですので、日ごろから善行を行っていることと思いますが、今日は、さらに、更に…

善行に励みましょう。

今日は「元氣なあいさつ」をする日

特に、今日は

元氣なあいさつ

を意識して行って下さい。

元氣なあいさつは、善行の中でも「トップクラスの善行」になります。

必ずや、金運アップや宝くじ当選などの、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

長福寿寺でも「元気なあいさつ」しています

長福寿寺でも、ご来山の方々に

元氣なあいさつをしましょう‼

と呼びかけをしています。

また、長福寿寺のスタッフは、全員が「元氣なあいさつ」をします。

それは、多くの皆さまを「金運アップ&幸運アップ」へと導きたいからです。

しかし中には、こちらから元氣にあいさつしても、まったく反応しない方もいます。

目線をそらす方もいます。

これは…勿体ない。

せっかく、「金運アップ&幸運アップ」のご利益をいただけるチャンスを自ら失っているのです。

吉ゾウくんにお参りに来たというのに…勿体ない。

まずは今日1日‼

ぜひ、善行を行うとご利益が倍増する「復日(ふくにち)」の今日1日

元氣なあいさつ

を意識して行って下さい。

もちろん、ニッコニコの笑顔を添えて…

吉ゾウくんが必ずや

金運アップ&幸運アップの絶大なご利益

を下さることでしょう。

吉報を楽しみにしております。

ただし…

ただし、悪いことをすれば、不幸も倍増しますのでご注意ください(笑)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket