お守りを持っているのに当たらない…という方へ②(必見‼)

吉ゾウくんのお守りを持っているのに当たらない…という方へ②(必見‼)

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

宝くじが当たらない

吉ゾウくんのご利益お守り

と嘆いている方へのアドヴァイスの2回目です。

今日は、まず「金運」についてお話をさせていただきます。

金運とは

いつも申し上げていることですが、

金運(宝くじ運)とは、突然に上がるものでも、一気に上がるものでもありません。

金運(宝くじ運)とは、あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)に応じて、徐々に高まっていくものなんです。

また、今生でのスタート地点がそれぞれ異なります。

それは前世までの「宿世の因縁(しゅくせのいんねん)により決まるのです。

前世までの生き方があまり善くない方は、マイナス100からのスタートかもしれません。

逆に、前世までの生き方が善かった方は、プラス80ぐらいなので、すぐに成果が出るかもしれません。
 ※でも、今生での生き方が善くなければ、来世はマイナス100からのスタートかもしれません。

それぞれの「宿世の因縁」によってスタート時点がバラバラなのです。

そう考えれば、

諦める必要は全くありません。

だって…まだ「機が熟していないだけ」なんですから。

お経にもこのように説かれています。

善の果実(このみ)、未だ熟れざる間は、善事(よきこと)をなせる人々も、わざわいを見ることあるべし。
されど、善の果実(このみ)、熟するに至れば、善人は必ず幸福(さいわい)を見ん。

つまり、今回、宝くじが高額当選しなかったからといって、あきらめたり、ふて腐れたり、吉ゾウくんへの信仰を止めないで下さい。

怠らずに精進していけば、金運&宝くじ運は必ずアップするのです。

今日のまとめ

今日は、

金運はあなたの霊性(魂レベル・心のレベル)に応じて高まっていく

ということをお話ししました。

では、どのように霊性(魂レベル・心のレベル)を高めれば良いのでしょうか?

 

その方法については、第3回目にお伝えします。

「必見‼」です。

明日の午前5時にブログをアップします。

必ず読んで下さい。

2月はトレイが《金運アップのキーワード》です。

2月は《トイレ》金運アップの要(かなめ)となります。

実は、汚くて浄められていないトイレには「厄災」がたまります。

その「厄災」が《金運》を大きく下げてしまうのです。

それを打破するのが

金運増大の掛け軸(トイレ用)

です。

この掛け軸を、ご自宅やお店のトイレにお奉りすれば

トイレの氣が清浄化され

必ずや最強大金運となるでしょう。

金運増大の掛け軸 (2.400円)
※「24」は金運アップ・財運アップ・成功者のラッキーナンバーです。

盛り塩をする

トイレの北か北東に盛り塩をすると、さらに金運がアップします!!

今年は「吉ゾウくんの黄金塩」が新登場しました。

この「吉ゾウくんの黄金塩」は、袋のままでお供えできる優れものです。

※金運を招く「盛り塩」のお求めをコチラをご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

 

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket