金運アップ待ち受け! 金運を引き寄せる【鈴】だゾウ♪

 

金運アップ待ち受け!
金運を引き寄せる【鈴】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~!
金運アップの吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^^)

3月も中旬を過ぎて、学生さんだと卒業を迎えた方が多いと思います。
「やっと卒業だー」と肩の力を抜くのも大切ですが、4月なんてあっという間にやって来るんですよね~(^^;)
私もよく慌てていたものです(笑)
なので、学生さんも親御さんも直前になって慌てないように今からしっかりと準備をするのを心掛けましょう!!
余裕を持って準備を完了させれば、心にも余裕が出来ますよ~(^
^)v

 

 

金運を引き寄せる【鈴】

さて、今回の金運アップ待ち受けは【鈴】です(^^)
スタッフの間では、「かわいい」と大好評です(笑)

吉ゾウくんのご利益お守り

お財布に【鈴】を付けているという人も多いのではないでしょうか?
また【鈴】を付けていると、どこにあるかすぐ分かるから便利という理由で付ける方も多いですよね!実際、私の親もその理由で付けてます(^_^)

確かに便利という事もありますが、実は【鈴】というのは金運を引き寄せるパワーを持っていると言うのです!
風水では、【鈴】と言うのは『金の運氣』を持っていると言われ、『良い運氣は心地よい音に誘われ舞い込んでくる』という考えから金運アップの効果があると言われているんです。
日本でも神事で巫女さんが使ったり、由緒正しい行事に使われていたりと【鈴】は縁起物でもあるんですね!

また【鈴】は、金運を引き寄せるのはもちろんの事、魔除けや厄除けのパワー持っていると言われています。
【鈴】の音色は神様を喜ばせ、『浄化の力』もあることから場の穢れを清浄にするのだとか。
音を鳴らすことで効果を発揮するそうですよ~(ジャラジャラと鳴らすのはNGです。あくまでそっと鳴らしましょう!)
【鈴】を身に着けることで、悪いモノを避け良いモノを引き寄せることが出来るんですね(^_^)

 

【鈴】を選ぶポイントは、その音が自分にとって「心地良いか」です!ちなみに私は水琴の音色が好きなので財布ではありませんが携帯に付けています!!
いくら金運を引き寄せると言っても、その音が耳障りだと意味がありません。
ぜひ、自分にとって心地良い音を出す【鈴】を見付けて身に着けて下さいね(^^)/

 

 

■オススメ、吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【金運アップ・金運増大の吉ゾウくんの御分身!】

 DSC_7693

1個1000円
お取り寄せの場合は、1個1200円(梱包等の関係の為、ご了承くださいませ。)

とってもかわいい吉ゾウくんの形をした御分身。金運増大へのおみくじ付きです。
私たちは親しみを持って「招き猫」ならぬ「招き吉ゾウくん」と呼んでいます(^_^)
招き吉ゾウくんは玄関などに、お奉り下さい。
玄関は金運を招き入れる大切な場所。
キレイに掃除をした玄関にお奉りし、金運で満たせば必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●【キラキラ】の効果で、もっともっと金運を呼び込もう! 
●金運アップ待ち受け!金運招福の宝船だゾウ♪ 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket