「そうじ」をしない人は、絶対に金運アップしない!!

「そうじ」をしない人は、絶対に金運アップしない!!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、金運アップの基本中の基本、

そうじ

吉ゾウくんのご利益お守り

について、あらためてお話をします。

「そうじ」は金運アップの基本中の基本

まず申し上げたいのは

「そうじ」をしない人は、絶対に金運アップしない!!

ということです。

「そうじ」は、金運アップの基本中の基本

なのです。

毎日(もしくは週末)、必ず「そうじ」を行って下さい。

「そうじ」をすることで、

①仏さまに好かれ、金運を授けていただける
②あなた自身の心が磨かれ、金運パワーが増大する
③家の氣が浄めら、金運が舞い込む

など、絶大なご利益があります。

「そうじ」で大切なこと

なお、「そうじ」で大切なこと

「させていただいている」という敬虔な心です。

決して

「やらされている」とか「仕方なく掃除してやっている」ではダメなんです。

ぜひ、自分自身の心を磨くつもりで、「そうじをさせていただいて」下さい。

「おそうじタイム」を決めよう!!

「そうじ」は、時間を決めて行うのがコツです。

「時間が空いた時にやろう」…ではダメです。

毎日(もしくは週末)の日課にしてしまうのです。

長福寿寺では毎朝8時から9時までが「おそうじタイム」です。

スタッフ全員で、本堂・境内・休憩所・お墓などをピカピカにします。

もちろん、私も一緒に「そうじ」します。

まとめ

冒頭に申し上げました。

「そうじ」をしない人は、絶対に金運アップしない!!

これは真実の教えです。

特にこの3月は

玄関そうじ

が一番重要です。

心を込めて、そうじに励んで下さい。

必ずや金運アップ&宝くじ当選のご利益をいただくことが出来るでしょう。

3月こそ《玄関》が金運アップの要所です‼

今日からお彼岸です。

お彼岸中に

玄関をきれいにすれば、

「お金」「運氣」「ご先祖様」

をお迎えしやすくなります。

さらに、

金運の神様「吉ゾウくん」と「結愛ちゃん」

をお奉りすれば、

必ずや、あなたの家の金運が急上昇していくことでしょう。

●詳しくは「コチラのブログ」をご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket