~『香り』でお金を引き寄せる~

images

ユーカリグロブルス-「心が病んでる時」「元気になりたい時」に最適

こんにちは(^-^*)/コンチャ!

明るく・楽しく・HAPPY街道まっしぐら、「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい・しま)です。

『香り』を使って、いかに楽しく元気に【金運】を引き寄せていくか、私の実体験を元にお伝えしていきますね(=´ー`)ノ ヨロシク

八大龍王神の御利益お守り

 

早速。。今朝の私。。と言えば、朝から目眩・吐き気…で、娘を部活に送り出してから少し横になっていました。・・が、一向に回復する気配なし(T_T)
そこで、サードメディスン(8種類の香りを好きな順番に並べて、その時の体調を知る)を使って自分の体調を確認。

今朝の私に足りていないモノを見つけ出し、精油(アロマオイル)芳香浴をしました。

すると、30分もしないうちにスッキリ!!y( ̄ー ̄)yピースピース

さて、仕事、仕事~~(^_^)vとウッキウキで、お仕事できるようになりました。

お客様とお話するときもニコニコ(^O^)

スタッフのみんなともニコニコ(^O^)

わかりますか?

このニコニコこそが、すべてを。。

お金も人間関係も最幸のモノを引き寄せるので~す(‘-‘*)エヘ

★本日の香りは ユーカリグロブルスですヽ(^^)ノ

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket