~香りで瞑想・洗心~

5 - コピー

香りで瞑想・洗心

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の御利益お守り

今日の香りはサンダルウッド。和名は白檀です。

サンダルウッド(白檀)は瞑想や、心を落ち着かせたいときに用いられます。

そして未来を思い描くのではなく、に意識を向け、自分の本質と向き合わせてくれます。

「これから大事なプレゼンがある!」「告白する!?」ってなときに

芳香浴をすると良いとおもいますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

あまり香りが強すぎると、気持ち悪くなっちゃうのでホドホドにね!

準備OK(*^-°)v オッケェー♪になったら

さあ~~~!いってらっしゃい!!

これであなたも、仕事運UP!それとともに金運もUP!

告白する人は玉の輿確実か!?(笑)

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket