~香りで金運UP↑↑・免疫力UP↑↑~

オレンジ

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満です。

今日の香りはオレンジ・スイートですヽ(^^)ノ

オレンジ・スイート→免疫力UP、心を明るくしてくれる、安眠効果あり

八大龍王神の御利益お守り

私の転機になってくれたこの香りo(^▽^)oキャハハハ

下を向いて、人のせいにばかりしていたあげく、心の病に。。。

これではダメだーーー!!と一念発起し、アロマの資格を取得するため学校へ。

そこで出会った初めての香り。

柑橘系の香り(特にオレンジの香り)は、昔懐かしい香りです。

みんな小さい頃こたつでみかん食べませんでした?

そんな昔の元氣ハツラツーー!?だった頃の自分を思い出させてくれ

よし!!頑張るぞ!!と背中を押してくれる香り(*゚ー゚)ノ”☆/;^-^)ノベシャッ

安眠効果もあるので、ぜひ芳香浴で試してみてください。

芳香浴なんて器具がないからできなーーい!と言われる方

『安心して下さい』・・・

マグカップに熱湯をそそぎ、その中にオイルを

1滴たらすだけで、蒸気でお部屋中に香りが拡散されますヨ

これで明日からも頑張れるね

ニッコニコの笑顔でお金も仕事も引き寄せましょう~~~

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket