おすくひ夫人様のご利益で元気になったY.M様

おすくひ夫人様のご利益で元気になったY.M様よりお礼の手紙を頂戴しました。

おすくひ夫人様
今井住職様

お世話になっております。

2月に婦人科の病気のご祈願をお願いしました仙台市のY.Mです。

八大龍王神の御利益お守り

入院・手術も無事に終わり、現在は以前と変わらず元気に暮らせております。

不安だった気持ちを前向きにしていただき、経過も良好で、おすくひ夫人様と今井住職様には感謝の気持ちでいっぱいです。

「元気になったら、お礼参りに伺いたい!」という願いも本日叶いました。

いただいたお守りは、これからも大切に身につけようと思っております。

ありがとうございました。

        平成29年8月13日
          宮城県仙台市 Y.M

住職より

遠く仙台からお礼参りに来ていただき、本当にありがとうございました。
これからも、おすくひ夫人様が必ず護って下さいます。
おすくひ夫人様を信じて、お祈りを続けて下さい。

子宮の病気にご利益絶大! おすくひ夫人

日本随一の女性の守り神

婦人病平癒・婦人病除け・尿失禁封じに霊験あらたか【おすくひ夫人】

長福寿寺に伝わる「おすくひ夫人」は、《婦人病除け》《婦人病平癒》《尿もれ封じ》に御利益が高いといわれる神様です。
特に『子宮の病気』(子宮筋腫・子宮内膜症・子宮頸がんなど)には優れたご法力があると言い伝えられます。
必ずや、あなたをあたたかく、やさしく包み込み、お救い下さることでしょう。

【おすくひ夫人】ものがたり

その昔、笑顔をたやさず、幸せに暮らす母娘がおりました。

ところが、ある日突然、娘が重い婦人病にかかってしまいます。

病状は日増しに悪くなる一方です。

娘の苦しむ姿を見かねた母親は、来る日も来る日も神様に祈り続けました。

ある日、夜の星空に向かい祈り続けていると神様の声が聞こえてきました。

神様は、母親に仏教に帰依し修行するよう諭(さと)されました。

そこで母親は神様のお導きにしたがい、離れ小島に籠もり修行に打ち込んだのです。

すると…どうでしょう。見る見るうちに娘の婦人病は治り、元気な身体になっていきました。

母親は神様に心から感謝しました。

そして、「娘が経験した婦人病の辛さを他の女性に味あわせたくない」「婦人病が治った喜びと御利益を多くの人々に伝え救いたい」と強く誓い、自らも神様となったのです。

やがて母親は親しく「おすくひ夫人」と呼ばれ、数え切れないほど多くの女性を救っていったのでした。

おすくひ夫人の強い思いは、必ずやあなたから苦悩を取り除き、大いなる救いの手を差し伸べてくれることでしょう。

また、女性が病に苦しむことが無いように…と、いつも優しい愛で見守り続けてくれるのです。

■おすくひ夫人の[お守り][ご祈願]は《ココ》をクリックして下さい。

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket