その人がどんな人か、ぱっと見の顔で判断される。

その人がどんな人か、ぱっと見の顔で判断される。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤クラニオセイクラルとは、

満月パワークリスタル

頭蓋骨や筋膜のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【自分で自分を治す】お手伝いをします( *´艸`)❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

更年期女性の応援団長、今井紫満(いまい しま)です。

過ごしやすい季節になりましたね(^-^)

洗濯物もお昼頃にはすっかり乾いてくれる日々です!

 

 

さて、本日は初めてお会いする方の第一印象は顔で決まってしまう

ぱっと見で判断されてしまいますよ(@_@)という話です。

えっ?なんか怒ってる?

よくこちらからご挨拶しても、無視される方もいらっしゃいますが

そのような方はごめんなさい、こちらからも二度とお声がけは

いたしません。

ですが、「こんにちは」と返事を返してくださるかたの中には

怖いお顔をして返してくださる方もいらっしゃるのですね。

「怖い」といっても、決して怒っているわけではなく

ただ口角が下がっているだけ、もしくは眉間にシワをよせながら

挨拶してくださるかた、です。

話すとニコニコ!

ご挨拶したあとで、お話を続けてさせていただくことも

沢山ありますが、最初に「こわっ!!」と思った方でも

お話をしていると、ニコニコ笑顔になりとっても素敵な女性や

男性になります。

・・・もったいない(_;

だってコワイ顔をされているかたに、なかなか話しずらいですよ。。。

鏡を見る習慣を。

自分は大丈夫!と思われるかたもたくさんいらっしゃると思いますが

1日、鏡を何回か見てみましょう。

そのたびに、「口角は下がっていないかな?」

「眉間にシワがないかな?」と気にしてみてください。

実は私も、ボーーーッとしているとき口角が下がっているんです(^_^;)

きっとこの顔を見られたときは「女将、カオこわっ!!」と

思われてしまうでしょうね(_;

なので、ことあるごとに住職にチェックされてます( *´艸`)

顔がコワイ人は金運も近づかない

お顔がコワイ人はなんと、金運も近寄っては来ません。

お金さんは、いつもニコニコしている人に寄ってきてくれます。

なにもなくても、口角を上げているようにしていましょう。

「しんどいなあー」というときでも、口角を上げているだけで

幸運が舞い込んできますよ♡

どうやってもしんどい時はクラニオに。

どうしても、身体がしんどいとき、重たく感じるとき、

そんな時は、クラニオに来てくださいね(^_-)-☆

今日のお客さまも、「体がおもーい、だるーい」と

最初におっしゃってましたが、60分のクラニオが終わったら

「スッキリしてる~~~!!」とウキウキしながら

お帰りになりましたよ!(^^)!

クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

★エステのようにお着替えは致しません。服をきたままベッドに

寝転んでいただきます。

ゆったりとした服装でお越しください。(締め付けのきつい服装の場合は

ガウンに着替えていただくときもあります)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後4時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket