カサカサ肌は冷えが原因かも!クラニオで温まりましょう。

カサカサ肌は冷えが原因かも!クラニオで温まりましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クラニオセイクラルとは、

満月パワークリスタル

頭蓋骨や筋膜のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【生きるチカラと自分の輝きを取り戻す】お手伝いをします( *´艸`)❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

更年期女性の応援団長!今井紫満(いまい しま)です(^_-)-☆

本日もお読みいただきありがとうございます♥

25日からの豪雨災害に際し、沢山の方からお心遣いを

頂戴いたしました。

本当に有難うございました。

皆さまとともに前を向いて進んでゆきます^^

さて、本日は女性の冬のお悩み!カサカサ肌です。

どうしてカサカサ肌になるのかな?

冬が近づいてくると、お肌がカサカサしませんか?

私は足のスネが毎年粉が吹いたようになってしまします。

どうしてでしょう?

原因①外気が乾燥しだすから。また、エアコン使用の為。

②ストレスや過労のため。➡肌の血行不良を招く

③食生活のかたより。➡肌に必要な栄養の不足

④入浴時の身体の洗い方。➡ポリエルテルのタオルでゴシゴシ洗う

だいだい上記四つに分かれそうですね(^-^;

皆さま当てはまるものがありますか?

すぐに出来るものから替えてみよう!

上記の中ですぐにでも、替えられそうなものがありますか?

④の入浴時のポリエステルタオルは、すぐにやめられますよね?!

私もこれをやめて、石鹸をよく泡立てて身体を泡で洗うようにしたら

お腹や背中のかゆみが無くなりました( *´艸`)

毎年カサカサ、カユカユでお困りの方はぜひぜひ試してみてくださいね。

血行不良にはクラニオ

カサカサになる原因の②は血行不良に陥る前に

クラニオセイクラルがいいです(^_-)-☆

カラダの中の循環がよくなるので、自分で潤いを出してきて

バリアを作ってくれるようになりますよ(^^♪

番外編

冬のカサカサの原因、【ヒート〇ック】などの肌着でもなりませんか?

私は、これらを着ていると上半身がかゆくてかゆくてたまりませんでした。

そして、カサカサに( ノД`)シクシク…

極めつけに『バチ!!』っと静電気を発していました。

それを、綿の肌着に変えたところ快適です♡

お困りの方は、こちらもお試しください(^^♪

★クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム★

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥5,000

★60分じっくりコース➡¥10,000(その日の体調に合ったアロマブレンドプレゼント)

(プラス20分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

★エステのようにお着替えは致しません。服をきたままベッドに

寝転んでいただきます。

ゆったりとした服装でお越しください。(締め付けのきつい服装の場合は

ガウンに着替えていただくときもあります)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後3時 開設]
・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket