あなたの金運アップを叶える! 〜2019年1月の守護神占い〜

あなたの金運アップを叶える! 〜2019年1月の守護神占い〜

2019年1月1日 元旦(皇紀2679年)
明けましておめでとうございます。

千葉県長南町にある
幸せを呼ぶ吉ゾウくんのお寺、
長福寿寺・占いの館
【福寿の母】田辺紀子です。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も皆さまの笑顔が境内いっぱいに咲きますように。?

八大龍王神の個別祈願

さぁ!今月の守護神占い1月の神仏は…

【大聖歓喜天(だいしょうかんきてん)】様

正式名は大聖歓喜自在天です。

 

大聖歓喜天(だいしょうかんきてん)様のご利益は…

大聖歓喜天(だいしょうかんきてん)様のご利益は…

【ご利益】
夫婦和合、子授け、結婚、和合、除災招福
です。

※本来は秘仏とされ、とても現世利益が強く、祀るのにとても難しい天部の神様で注意が必要な神様です。

です。

 

【大聖歓喜天(だいしょうかんきてん)】様のメッセージは…

「欲を満たせば精神の飢えが治まり穏やかになる。」
「1人より2人ならば寒い夜も温めあえ、一人で抱えきれないことも二人ならば軽くなる」

です。

「欲を満たすこと」と「支え合うこと」とは?
自分の気持ちをごまかし、代わりのもので欲求を満たすのではなく、心が本当に求めていることを1つに絞り、行動することで満たされていきます。

本心に向き合えば、「自分の為になにをしようか?」がわかり、行動にうつせるでしょう。
また、大切な方の気持ちにも寄り添うことができるようになってきます。

 

1月の開運ポイントは

1月の開運ポイント

「和合し支え合う」

ことです。

愛する人、大切な人と寄り添い、愛し合って、慈しみ合い、支え合えば力が湧き、自分の足で立てるのです。

大切な人と一緒に過ごせることを喜び、大切な人がそばにいる奇跡を感謝しましょう。

夫婦でも恋人でも家族でも友だちでも、その人の代わりになる人はいないのですから。

ぜひ、1月は愛を中心に重ね合い、支え合うことをしてみてくださいね。

あなた個人の金運アップの方法をアドバイスします。

これまで書いたことは、あくまでも「全体的な占い」です。
もし、「私個人の金運アップ・開運のアドバイスをして欲しい」という方は、
個人鑑定をいたします。

※守護神占い30分コース 5.000円 《予約制》

※守護神占い + 開運カウンセリング 1時間コース 10.000円 《予約制》

 時間は午前10時~午後3時30分です。

(最終予約は午後3時)

守護神占いの予約はおみやげ処、または占い師、電話にて受け付けております。

〜開設日〜

~1月~

1・2・3・5・6・13・14・15・18・20・22・23・27・29・30

2019年1月1日〜1月6日のお正月期間中は、長福寿寺の専用電話やメールでの守護神占い鑑定の予約は受け付けておりませんので、ご注意をお願い致します。
期間中の予約については早めにお願い致します。

遠方の方、対面が苦手な方には電話での鑑定や、
耳の聞こえが不自由な方には筆談鑑定もいたしておりますので、
気軽にご相談ください。

※開設日は変更することがあります。予約してない場合は事前に電話にてご確認ください。
早めの予約をオススメします。

1月13日以降の電話予約は
電話予約 : 長福寿寺 0475-46-1837(4時30分まで)
メール予約chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp
※鑑定時間外の受付や鑑定はしておりませんので、ご了承ください。
時間外の電話の場合は別途料金をいただくことがありますので、ご注意ください。

※開設日は変更することがあります。予約してない場合は事前に電話にてご確認ください。

電話予約 : 長福寿寺 0475-46-1837(4時30分まで)
メールの方は:chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp
※「占いの館の予約」とおっしゃって下さい。

☆ 2019年1月1日〜1月6日のお正月期間中は、長福寿寺の専用電話やメールでの守護神占い鑑定の予約は受け付けておりませんので、ご注意をお願い致します。

期間中の予約については早めにお願い致します。

The following two tabs change content below.

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket