2019№1の最強《開運》大吉日に祈願した【特別なお守り】

吉ゾウくんのご利益お守り

2019№1の最強《開運》大吉日に祈願した【特別ご利益のお守り】

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日ご紹介するのは、昨日の

【2019年№1の最強《開運》大吉日】

に祈願した

【特別ご利益のお守り】

です。

ご利益10倍増の祈願祭で特別祈願しました

今回ご紹介する[お守り5種]は、

【2019年№1の最強《開運》大吉日】

【ご利益10倍増のご祈願】を修した[特別ご利益のお守り]です。

絶大なパワーが込められていますので、ぜひお求め下さい。

特別ご利益のお守り5種

[1]9月のオススメは、何といっても【金銀財宝ザックザク守り】

9月のオススメは、何と言っても

【金銀財宝ザックザク守り】

です。

「寝室」に飾ると最強最大金運パワー

金銀財宝ザックザク守りは、

金色に輝く、高さ15㎝の「大判」型のお守りです。

特に

寝室の《枕元》

にお奉りすると

最強最大金運パワーが絶大

になります。

(寝室にキラキラ輝くお守りを置くと、金運パワーが10倍増すると昔から言われています。)

■お求めはコチラからお願いします。

[2]キラキラ金運財布 お財布を変えるならは「今!」

お財布を変えるなら、

【実り財布】で金運爆上げ!

秋は金運アップに重要な「金の季節」です。

金の季節に使い始めたお財布は

「実り財布」と呼ばれ

お金がドンドンと集まってくるそうです。

金運を爆上げしたいなら「金の季節」がゼッタイおすすめ‼です。

もちろん2019年№1の最強《開運》大吉日・最強大金運日に祈願した

特別な「実り財布」です‼

■お求めはコチラからお願いします。

[3]金運爆上げカード(お守り)

サイフに入れて持ち歩く「カード型のお守り」です。

吉ゾウくんの金運増大の絶大法力をこめますので、

サイフに入れるだけで金運爆上げです!

大きさは[縦 7.5㎝×横 4.5㎝]

奉納金は、1個 1.500円です。

ぜひ、あなたのサイフに[金運爆上げカード]を入れて下さい。

■お求めはコチラからお願いします。

[4]日本一宝くじが当たる長福寿寺の【大当たりの宝くじ入れ】

日本一宝くじが当たる寺と言われる長福寿寺

サマージャンボ宝くじでも、見事に「1等5億円が当せんしました!」とお礼に来られました。

吉ゾウくんの絶大な[高額当せんパワー]をタップリと込めています。

最強大金運の[宝くじ入れ]です。

■お求めはコチラからお願いします。

[5]再授与スタート【吉ゾウくんのピンブローチ】

キラキラした「光りモノ」を身につけることで、
あなたの「心の扉」が大きく開き、
吉ゾウくんの絶大なご利益を、たくさん、たくさん受け取ることができるようになります。

つまり、金運&幸運がグングンとアップします‼

この【吉ゾウくんのピンブローチ】は、私(住職)も愛用しています。

大人気で、久しく欠品していたのですが、今回の「2019年№1の最強《開運》大吉日」に合わせて、授与を再スタートいたします。

ただし、50個限定となります。

また、今回は「ゴールド」のみの授与となります。

■お求めはコチラからお願いします。

まとめ

今回ご紹介した[お守り5種]は、

【2019年№1の最強《開運》大吉日】

【ご利益10倍増のご祈願】を修した[特別ご利益のお守り]です。

絶大なパワーが込められていますので、ぜひお求め下さい。

桓武天皇勅寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket