幸せになりたいなら、ぜひ行ってみて! ゾウさんが待ってます

幸せになりたいなら、ぜひ行ってみて! ゾウさんが待ってます。

吉ゾウくんのお寺 長福寿寺

(「じゃらん」に書き込みされていた長福寿寺のクチコミです。)

願いを叶えてくれるゾウさんがいるお寺に行ってみました。

お金がたまる、病気が治る、家庭円満、元気で長生き・・・などなど、欲張ればきりがありませんが、でも何かにすがりたくなる時もありますよね。

そんな時、左右に1体づついるゾウさんの足をなでなで…私も有り余るお願いを唱えながら、足を長時間なでてみました。

八大龍王神ブレスレット

う~ん、お願いしすぎ?

でもまあ、今悪くはないです。
きっとこんな私にご利益あったんでしょうね。
イラストもかわいいんですよ。

 (自然ツウ glyさん 男性/20代)    

行った時期:2014年1月24日
人数:2人
投稿日:2016年1月30日

 

【住職のコメント】
大丈夫です。
「金運アップ」「宝くじ当選」「病気平癒」「家族円満」「縁結び」…欲張りすぎても、必ず願いを叶えてくれる…それが吉ゾウくん&結愛ちゃんです。
ぜひ、お守り授与処の入口に設置してある「吉ゾウくんからの幸せのアドバイス」もお持ち帰り下さい。
そして、その「幸せへのアドバイス」を実行していただければ、さらに、さらにご利益倍増します。
必ずご利益あります。
自然ツウ glyさん、またのご来山を心待ちにしております。

「じゃらんnet」

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket