お金持ち体質に変える【四本柱】―まとめ編―

目次

お金持ち体質に変える【四本柱】―まとめ編―

吉ゾウくんのご利益お守り

みなさん、おはようございます(^^♪
「ご縁で人生は180゜好転する!」がモットーの今井 優慈です。

さて、これまで【お金持ち体質に変わるための柱】となるものを4回に渡って紹介してきました。
今日は―まとめ編―と題して、今までの内容を一気に紹介したいと思います♪

目次

  • ―表情編―
  • ―姿勢編―
  • ―口グセ編―
  • ―学びグセ編―

ー表情編ー

勘違いされがち…。「笑顔」でいるから楽しくなる♪

 

先日、とある『ご縁』で心の病を持っている方と接する機会がありました。
その人は、心を病んでいると一目瞭然…。

なぜなら、顔色が悪く、目はうつろで、口角はこれでもか!というぐらいに下がっていましたから。
その方のお話を聞いていると、「私は不幸で~。私は不幸だから~」とマイナス言葉のオンパレード。
心から同情いたしました。

しかし、ここで一つ疑問に思っていただきたいのが「不幸だから、精神的に参ってしまい表情が暗くなる」のか、それとも「暗い表情をしているから、不幸を引き寄せ病気になってしまう」のか、ということです。

私は専門医ではないので詳しいことは分かりませんが、後者の「暗い表情をしているから、不幸を引き寄せ病気になってしまう」のだと思います。
確実に言えることは、暗い表情をしている人に幸運は絶対に訪れません。
無理にでも「笑顔」をつくって下さい。

ここでカギを握るのは、楽しいから「笑顔」になるのではなく、「笑顔」でいるから楽しくなるということです。
「笑顔」でいるからこそ、人にも『ご縁』にも愛され、自然と幸運が引き寄せられるんです♪

さて、随分と前置きが長くなってしまいましたが、次から具体的な【幸せ笑顔】のつくり方を簡単にレクチャーしていきます♪

【幸せ笑顔】のつくり方

眉を上げ、目を意識的に丸める

口角を上げ続ける

突然ですが、私は細目が原因で揉めてしまうことが多々ありました…(汗)
そこで、当時悩み悩んで開発?したのが上記の技です(笑)

ポイントは、なるべく無表情にならないこと!(これがなかなか難しいです)

たったこれだけのことなのに、一瞬で表情が明るくなり、雰囲気が激変します!

ー姿勢編ー

姿勢を正すだけ!…なのにご利益は盛り沢山♪

姿勢を正し、自信があるフリをする…
たったこれだけのことですが、不思議とあなたの周りには『ご縁』も金運も寄ってくる。
『ご縁』も金運も姿勢が良くて、前向きな人が「大好き」だからです♪

また、少し角度を変えて紹介すると、姿勢を正し胸を張ることで《テストステロン》というポジティブ精神が盛んになるホルモンが増加したり…
《コルチゾール》というストレスホルモンが激減したり…

それはそれは数え切れないくらい、たっくさんのご利益があります♪
もう聞いてしまったからには、放っておけないですね(笑)

とっても簡単♪自信に満ちた姿勢のつくり方

顔を上げ、胸を張る

上から引っ張られているように背筋を伸ばす

丹田(おへそ下)に力を入れる

まだまだ沢山ありますが、代表的なのは上記の3つですね♪
特に私が大事だと思うのは、①の「顔を上げ、胸を張る」こと

なぜかって、これだけでも充分「自信がある人」に見られるからです♪(私の経験上ですが…)

ー口グセ編ー

言葉は使った人にご利益がある

これは、医学博士である佐藤富雄先生が著書の中で使っていた言葉です。
佐藤先生によると、人間の脳は自分が使った言葉を理解し、自分の身体で現実化しようとします。

つまり、「Yさんっていつも綺麗ね」と言った場合、他でもない言ったあなたが綺麗になります。

じゃあ、もっと魅力的になり、人から愛されるにはどうすればよいか…?

それは「周りの人の良いところを探し、褒めまくればよい」と佐藤先生は著書の中で語っておられます。
逆に、人の粗探しばかりをして、人を傷つけるような言葉を使っていると…
その先に待っているのは…ご想像の通りかと思います(汗)

ネガティブ言葉は金運ダウンの元凶

 

「ネガティブな事を言って、周りを不快にさせるような人間は喋らんでいい(笑)」
こうある人から言われた時は、とてもショックでした。

ですが、よくよく考えてみるとその通りなんです。
せっかく楽しい話で盛り上げっている時に、横から愚痴をはさんできたりする人はみなさんも嫌ですよね…(汗)

それと同じで、ネガティブ言葉を使うと、自分だけならまだしも、周りの人にまで不快な思いをさせてしまうんです。
そうなると、あなたの周りからはどんどんと人が居なくなり、お金とは無縁の生活に陥ってしまいます。

上記の言葉を言われてから、私は人前でネガティブ言葉を使わないように氣をつけています。

ネガティブ言葉(思考)からの脱出法♪

何度もお伝えしている通り、ポジティブ言葉「ありがとう」「楽しい」「できる」「幸せ」を使うのはもちろんのこと。

私が教えていただいたのは、ネガティブな言葉(思考)を言いそうになったら、それをどうポジティブな言葉(思考)に変えるか考える…というものです。

ネガティブな言葉を使ってしまうと、脳がそれを理解し、現実化してしまいます。
なので、例えお金が無くても「私はお金持ち!」と言ってみたり、
不幸のどん底に居たとしても「私ってめちゃくちゃ幸せ♪」と言ってみて下さい。
(声に出さずとも、心の中で念じるのもOKです!)

すると、驚きの結果に…!!!

これも、佐藤先生が仰っていた「脳が言葉を理解し、現実化しようとする」のが原因です。

声に出すだけなら誰だって無料で出来るので、お財布に優しい(笑)
何よりも、ネガティブ言葉を使うよりあなたの心に優しいですね♪

ー学びグセ編―

なぜ学び続けなくてはいけないのか…?

それは簡単に言ってしまうと、自分のカラ(価値観)から脱するためです!
私もそうでしたが、人は放っておくと楽な方へ、楽な方へと逃げてしまいがち…

新しいことにも挑戦せず…
自分の狭いカラ(価値観)に閉じこもる…

まさに、ヤンチャしていた頃の私ですが(笑)

しかし、ハッキリと言えることは「自分のカラを破れない人に、金運が訪れることは絶対にない」ということです。

当たり前の話かもしれませんが、私の知る経営者に学ぶことが嫌いな人は一人も居ません。

しかし、わざわざ勉強会に参加し、一生懸命に学ぼうとしている経営者を、入社したてで勉強嫌いだった私は全く理解できませんでした。
それどころか「勉強するのはダサい」なんて間違った価値観を持っていたので、軽蔑さえしていたんです。

これも自分が今まで培った狭い価値観だけで見ようとしたからです。
こうならない為にも、【学びグセ】をつけ、自分のカラ(価値観)を打ち破ることはとっても重要なんです。

【学びグセ】を続ける秘訣

なんの為に学ぶのか…目的を明確にする

さて、【学びグセ】をつける上でまず大事になってくるのが、
「なぜ学ぶのか?」を目に見えるようにする…ということ。

よくありがちなのが、学ぶことが目的になってしまうというもの。
それを防ぐためにも「なぜ学ぶのか?」を書き出し、いつでも目に見える形にしておくのがオススメです♪(→詳しくは住職のブログへ…)

勉強を愉しむ

私は、【学びグセ】をつける際に最も大事になるのがこの《愉しむ心》だと思います。

勉強=「辛い」「苦しい」「面倒くさい」

といった間違ったイメージを持ったままでは、いつまで経っても【学びグセ】はつきません。

そんな時は、勉強=愉しいものと発想の転換をするのがいいですね(^^♪

前回もお話した通り、脳は《言葉を理解し、現実化する力》があります。
なので、「愉しい!」と思い、口に出すことが重要なんです。

読書グセをつける

勉強嫌いだった私が、上司から一番最初に言われたことは「一日一冊本を読め」でした(笑)

そのおかげで、生まれてから一度も活字本を読んだことがなかった私に読書グセがつきました(笑)
今思えば、あの言葉は私に【学びグセ】をつけさせる為の上司からのプレゼントだったのかもしれません。

みなさんもぜひ、空き時間を活用して本を読む癖をつけましょう♪

 

【オススメ記事】

・金運アップ!! 《明るい笑顔》と《元氣なアイサツ》

・お金が無い人の3つの特徴(まとめ)

・2017年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

千葉県にある長福寿寺(ちょうふくじゅじ)にて、住職を務めております今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

長福寿寺は

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大

と有名です。

実際に

「年収が150万円アップしました」

とか

「宝くじが3億円当たりました」

など、金運アップ・宝くじ当選の喜びの声もたくさん届いております。

それは、何といっても

吉ゾウくん

をお奉りしているからです。

吉ゾウくんの

金運アップ・宝くじ当選のご利益は絶大です。

「お金が欲しい方」「宝くじを当てたい方」は、ぜひ千葉県の長福寿寺・吉ゾウくんにお参り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

1200年の大古刹 長福寿寺とは

千葉県にある長福寿寺は、1200年もの歴史を誇る大古刹です。

西暦798年、桓武天皇の勅願(命令)により建立されました。

そのため、長福寿寺では菊の御紋をお奉りすることが許されています。

中世には日本三大学問所として「西に比叡山(滋賀県)、東に長福寿寺(千葉県)とまで讃えられ、関東地方の大本山して380ヶ寺を統治していました。

現在は

「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のディズニーランド」

を目指しています。

■長福寿寺の歴史を詳しく知りたい方は→【クリック】

【目次に戻る】

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大 長福寿寺の吉ゾウくん

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大‼ 吉ゾウくん

長福寿寺の吉ゾウくんは

「金運アップ・宝くじ当選」のご利益が絶大

です。

吉ゾウくんは430年前に千葉県・長福寿寺へ舞い降りてきた伝説の吉の象です。

当時の長福寿寺の住職は、第17代豪仙學頭(ごうせん・がくとう)でした。

その豪仙學頭が厳しい修行をしていると、その炎の中に真っ白な象が現れ、「私をナデれば、必ず願いが叶う、お金持ちになれる。」と言い残しました。

その吉象伝説を、御影石で再現したのが吉ゾウくんです。

高さは3.8㍍、重さは8㌧。日本一の大きさを誇る一刀彫りの石像です。

必ずや「金運アップ&宝くじ当選」へと導いてくれるでしょう。

※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

【目次に戻る】

吉ゾウくんに金運アップ・宝くじ当選のご利益をいただく方法

吉ゾウくんの足をナデて金運アップ‼

吉ゾウくんの足をやさしくナデながら、心の中で願い事を3回となえます。

まず、吉ゾウくんの右前足→右後足→左後足→左前足と、時計回りに回るのがご利益を倍増させる秘訣です。

特に、最後の左前足は重要です。少し前に踏み出しているのは、皆さまの願いを叶え、金運をアッさせるために、吉ゾウくんが一歩踏み出した姿です。
念入りに願いを託して下さい。

吉ゾウくんの金運アップ・宝くじ当選パワーは絶大です。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

宝くじ高額当選が常連のキトロさんご一家

【目次に戻る】

子どもにも大人気!吉ゾウくんの楽しいお参り

お子様も大喜び‼ 運だめしの「輪投げ」

「笑顔でお参りするからご利益100倍‼」

これが吉ゾウくんの教えです。

だから長福寿寺には、お子様をはじめ、ご家族みんなで楽しめる

わなげ
クイズ
かくれんぼ
コイン投げ

などの楽しいお参りが盛りだくさんです。

お子様にも大人気で、ご家族でお参りされる方も多くいます。

いつもご家族でお参り下さるトモちゃんご一家

また、

吉ゾウくんからの金運アップのアドバイス

もあり、お参りされた方には、必ず1枚お持ち帰りいただいております。

必ず金運アップ‼ 吉ゾウくんからのアドバイス

【目次に戻る】

宝くじに当選された「喜びの声」

金運アップの喜びの声を「幸せのおすそ分けボード」に書き込む男性

「幸せのおすそ分けボード」

というホワイトボードか設置されています。

それは、皆さまの《喜びの声》を書き込んでいただくためのボードです。

金運アップや宝くじ当選の「幸せ」は、コッソリと一人で楽しんでいると…逃げていってしまいます。

逆に、みんなで《喜び》を分かち合うと…倍増するといわれます。

あなたも、吉ゾウくんのご利益をいただいた時には、ぜひ書き込んで下さい

遠くて書き込みに来れない…という方は、メールを頂戴できれば、私が代筆させていただきます。

金運アップ・宝くじ当選の《喜びの声》

3億円ありがとうございます (Y.S様)

ロト6 1億あたりました! (A.S様)

宝くじ 1億当たりました‼

※他にも数多くの《喜びの声》を頂戴しています。→【ココをクリック】

【目次に戻る】

マスコミ・メディア掲載実績

長福寿寺の吉ゾウくんが紹介された「マスコミ」「メディア」をご紹介します。

ぶっちゃけ寺にて、吉ゾウくんが「行列のできる金運アップ・金運増大のパワースポット」として紹介されました。 

●YouTube(大金運のお寺 長福寿寺参拝記)

●YouTube(潔いまでの金運推し!! 長福寿寺)

●YouTube(オヤジたちが宝くじに当たるように吉ゾウくんに会いに行く)

※他にも数多くのメディア・YouTubeに掲載されています。→【ココをクリック】

【目次に戻る】

金運アップのイベント

長福寿寺では、皆さまに金運アップ&宝くじ当選のご利益をたくさん受け取っていただくために、

吉ゾウくん大御縁日《金運増大祈願祭》-ゴールデンウイーク-

宝くじを当選させる「5大宝くじ大当たり祈願祭」

月別の金運アップ8大要所イベント

ぐるっと長南《開運・招福寺》パワースポットめぐり

など年間を通して数多くのイベントを開催しています。

「お金持ちになりたい方」「宝くじを当てたい方」「年収をアップさせたい方」は、

ぜひ、金運アップ・宝くじ当選のパワーを増大するためにも、

長福寿寺の吉ゾウくんにお参り下さい。

《5大宝くじ大当たり祈願祭】

バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭(2月後半~3月中旬)→ココをクリック

ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭(5月初~6月初)→ココをクリック

サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭(7月初~8月初)→ココをクリック

ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭(9月後半~10月中旬)→ココをクリック

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭(11月後半~12月後半)→ココをクリック

《月別 金運アップ&宝くじ当選の8大要所》

月ごとに金運アップ・宝くじ当選の要所があります。

その要所に合わせた[お祈りの仕方][お守りの授与]を行うと、金運が倍増します‼

 ※それぞれクリックして下さい。[お祈りの仕方][お守りの授与]を詳しく見ることができます。

●《2月の金運アップの要所-トイレ》→金運アップの掛け軸(トイレ用)

●《3月の金運アップの要所-玄関》→招き吉ゾウくん招き結愛ちゃん

●《4月の金運アップの要所-キッチン》→金運増大守り(キッチン用)

●《5月の金運アップの要所-リビング》→最強大金運守り

●《6月の金運アップの要所-自分自身》→HANA saku ネックレス

●《8月の金運アップの要所-窓・ベランダ》→吉ゾウくんのご朱印帳(毎年変わります‼)

●《9月の金運アップの要所-寝室》→金銀財宝ザックザク守り

●《10月の金運アップの要所-風呂》→吉ゾウくんの黄金塩

【目次に戻る】

アクセス・交通手段

【住所】千葉県長生郡長南町長南969 

【電話番号】0475-46-1837

《Google mapはコチラ》

【車の場合】

①東京・千葉・東金方面よりお出での場合
京葉道路→千葉東JCT→(千葉東金道路)→東金JCT→(圏央道・木更津方面)→茂原長南ICを下りて、千田交差点を左折し《国道409号線》を木更津方面へ→車で3分進むと右側に「吉ゾウくん」の看板がありますので案内にしたがい右折して下さい。
 
②神奈川・木更津方面よりお出での場合
アクアライン→木更津JCT→(圏央道・東金方面)→茂原長南ICを下りて、千田交差点を左折し《国道409号線》を木更津方面へ→車で3分進むと右側に「吉ゾウくん」の看板がありますので案内にしたがい右折して下さい。
③牛久方面より一般道路でお出での場合
国道409号線を茂原方面に進みます。 「笠森観音」の看板を過ぎて、3㎞先の左側に「吉ゾウくん」の看板があります。

【電車の場合】
JR外房線《茂原駅》下車、小湊バスにて愛宕町下車徒歩3分
※東京から茂原駅は「特急わかしお」で1時間弱です。
【長福寿寺への路線バス】
 ●出発地-茂原駅南口  ●目的地停留所-愛宕町

(約20分)(運賃 大人400円/小児200円)
■愛宕町停留所にて下車をすると、目の前にセブンイレブンがあります。
そのセブンイレブンの店前を通過し、左に向かって歩きます。
150㍍先が長福寿寺です。 《地図

【時刻表】 ※曜日を指定し、ご覧下さい。

茂原駅→長福寿寺(愛宕町)   -行き- 

長福寿寺(愛宕町)→茂原駅  -戻り- 
【東京駅・横浜駅・羽田空港からの「高速バス」もご利用いただけます】
■東京駅からご利用の場合【時刻表】【のりば案内
■横浜駅・羽田空港からご利用の場合【時刻表】【のりば案内
 
※下車は「長南駐車場」をご利用下さい。
※ただし、バス停から長福寿寺まで1㎞余りあります。ご注意下さい。
※すぐ近くのタクシーは「ゆたかタクシー 0475-46-0123 」です。

遠方の方にもオススメ! お守り授与

金運アップ&宝くじ当選のご利益絶大なお守りです。

遠方の方には郵送も行っております。

ご依頼いただいてから、しっかりと祈願してお送りします。

宝くじ当選のご利益絶大‼ 大当たりの宝くじ入れ

この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
宝くじ・スクラッチが大当たりしたと大評判です!

長福寿寺の僧侶一同にてしっかりとご祈願した上でお送りしますので吉ゾウくんの御利益がタップリです。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

大当たりの宝くじ入れ(1個2.000円)→【授与はコチラ】 

金運アップの8大要所

●《2月の金運アップの要所-トイレ》→金運アップの掛け軸(トイレ用)

●《3月の金運アップの要所-玄関》→招き吉ゾウくん招き結愛ちゃん

●《4月の金運アップの要所-キッチン》→金運増大・宝くじ当選のプレミアム守り

●《5月の金運アップの要所-リビング》→最強大金運守り

●《6月の金運アップの要所-自分自身》→HANA saku ネックレス

●《8月の金運アップの要所-窓・ベランダ》→吉ゾウくんのご朱印帳(毎年変わります‼)

●《9月の金運アップの要所-寝室》→金銀財宝ザックザク守り

●《10月の金運アップの要所-風呂》→吉ゾウくんの黄金塩

※その他の(お守り)はココをクリックして下さい。

【目次に戻る】

金運アップ・宝くじ当選のおすすめ情報

あなたの金運アップ・宝くじ当選に不可欠な情報です。

ぜひ、ご覧いただき、参考にして下さい。

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

まとめ

千葉県にある長福寿寺の吉ゾウくんは

「金運アップ・宝くじ当選」のご利益が絶大

です。

ぜひ、お参りにお出で下さい。

また、吉ゾウくんからの金運アップのアドバイスも受け取り、必ず実行して下さい。

大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

※ご質問は、お気軽にお問い合わせください。【コチラ】

The following two tabs change content below.
今井優慈
こんにちは♪長福寿寺の今井 優慈(長優)です。 素晴らしい『良縁』によって人生を救われた元不良少年…(笑) 現在は二児のパパをしながら大学へ行ってます。 「ご縁を大切にする人は、人にもお金にも愛される」をモットーに日々勉強中です♪

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket