金運アップに不可欠なお金…。でもお金は「目的」ではない…??

金運アップに不可欠なお金…。でもお金は「目的」ではない…??

ハロウィンジャンボ宝くじを高額当選させる吉ゾウくんお守り

おはようございます♪
「ご縁で人生は180゜好転する!」がモットー!
長福寿寺の今井優慈(長優)です。

今日は金運アップに最適な「一流万倍日」ですね!(^^)!
それはそうと、なぜあなたは金運アップがしたいのですか?

今日は、お金にまつわるとても大事な話と、私の失敗談をご紹介します(^_^)/

…とその前に、今日のお話を始める前にまず一言…!

「お金はとってもとっても大事です」

 

以前、私の大恩人である日本経営合理化協会の牟田學会長がこんなことを言っていました。
「世の中の問題事の95%は、お金で解決する」

…まさにおっしゃるとおりです。
もしかしたら、この世にはお金で解決できないこともあるのかもしれません。
ですが、大抵のことはお金で解決できます。
それほど「お金は大事」ということです。

…と、こうやってお話をしていると、お金が『目的』と勘違いされる方が必ずいらっしゃいます(汗)
(何を隠そう、まさに私がそうでしたから…)

つい数年前までの私は、お金を稼ぐことがすっかり『目的』になってしまっていました。
その為、本来家族を養うためのはずが、いつの間にか家族を省(かえり)みないように…
そうなると妻とは喧嘩が絶えず、私もだんだんと家に寄り付かなくなり悪循環に(汗)

そんな時に、大恩人である牟田學会長からかけていただいた言葉が、「お金は物事を解決するための手段であって、目的じゃないんだよ」ということでした。

何度もお伝えしますが、「お金はとっても大事」です。
ですが、お金が『目的』になってしまい、本来の目的を見失ってしまっては元も子もありません。

そうならない為にも、今一度考えていただきたいのは、「自分は何のためにお金を稼ぐのか」ということです。

・家族を守るため
・趣味に使うため
・自分が幸せになるため

…人それぞれ『目的』は違うと思いますが、これを実現するための『手段』もしくは『道具』がお金ということをお忘れなく…

本日もお読みいただき、ありがとうございます。
では、次回のブログ更新日(5/18)をお楽しみにっ♪

【オススメ記事】

・今日(5月11日)は、金運増大!【一粒万倍日】だゾウ!

・パワースポット 行ってみたいと思っていたお寺 長福寿寺

・金運アップ・宝くじ当選の御祈願祭 今後の日程

The following two tabs change content below.
今井優慈
こんにちは!長福寿寺の今井 優慈です。 素晴らしい「ご縁」によって人生が変わった元ヤンキー少年。 今は世にも珍しい3児の大学生パパ。 学業の傍、都内のベンチャー企業に勤めて高速で成長中!笑

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket