金運がサーっと逃げていくNG行動

金運がサーっと逃げていくNG行動

吉ゾウくんのご利益お守り

おはようございます♪
「ご縁で人生は180゜好転する」がモットー!
長福寿寺の今井優慈(長優)です。

さて、金運(お金)に好かれない人には

ある共通点

があることをご存知ですか?

私自身、金運アップについて勉強していく中で、

「この人はお金に好かれないだろうな…」

と感じる人がなんとなく分かるようになりました。

なぜ、それが分かるのかというと…ある共通点があるんです。

今日は、金運に好かれない人の特徴を簡単にまとめます(^-^)
あなた自身がそうでないか、今一度確認してみましょう♪

お金=「汚い物」と勘違いしている

よく見かけるのがこのパターン(汗)

コチラが汚い物と認識してたら、お金も好き好んでやってこないですよね…

お金があるからこそ、結婚生活も子育ても親の介護もできるんです!(^^)!

逆に言えば、お金がなければ何も始まりませんよネ。

挨拶をしない

次に、挨拶ができない人も

お金に好かれていない可能性が「大」です!!(恐ろしい…)

金運(お金)は、元氣で明るいオーラを持つ人が大好きです。

人と会ったら、思いっきりニコニコ笑顔で挨拶をしてみましょう♪

 

口を開けば言い訳、愚痴ばかり

このパターンもよく見かけます…(汗)

自分が挑戦しないことに対しては、言い訳。
自分の間違いを認めずには、愚痴。

といった具合に(笑)

これでは、金運(お金)に好かれる要素が0ですよね。

あなたは大丈夫ですか?

もしあなたの周りに、この3つの行動をしている人がいたら…

その人の幸せも考えて、あなたから「そっと」アドバイスをしてあげて下さいネ(^^♪
(そっとがポイントですよ笑)

あなたの金運を大幅に高めるビックチャンス!!

長福寿寺では、ハロウィンジャンボ宝くじの当選確率をぐぐっと引き上げる

ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭を開催します。

日程は下記のとおりです。

10月7日(日)・・・一粒万倍日大安吉日

10月17日(水)・・・一粒万倍日大安吉日天恩日

ぜひ、ご都合がつく日にお参りください(^^♪

 

【オススメ記事】

・金運増大!千葉県1のパワースポットとも言われているお寺

・エル・ドラード長秀 オーラソーマの巨匠・武藤先生が鑑定

・季節の変わり目は要注意!金運アップのカギは「心の元氣」です!

The following two tabs change content below.
今井優慈
こんにちは!長福寿寺の今井 優慈です。 素晴らしい「ご縁」によって人生が変わった元ヤンキー少年。 今は世にも珍しい3児の大学生パパ。 学業の傍、都内のベンチャー企業に勤めて高速で成長中!笑

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket