年末の大掃除をして、運氣体質に変えよう!

年末の大掃除をして、運氣体質に変えよう!

掃除をしている学生のイラスト

おはようございます♪
「ご縁で人生は180゜好転する」がモットー!
長福寿寺の今井優慈(長優)です。

さて、2018年も残すところ
あと4日!

12月に入ってからは、目まぐるしく時が過ぎて
あっという間に年末。(さすが師走ですね…笑)

みなさんは、2018年にやり残したことはありませんか?

やり残したこと・・・と言えば。
そう。「年末の大掃除」ですね(汗)

もう済ませましたか?

我が家は。未だ手つかずの状態で若干焦っています(^^;

今日は、年末の大掃除が「なぜ大事なのか」、
「重点的に掃除をしたらいい場所」をご紹介します(^-^)

「年末の大掃除」って必要なの?

掃除機をかける男性のイラスト

はい、とっても必要です。

なぜなら、新年を迎えるにあたり、いい氣を呼び込むためには、
「空気が澄んでいて」「片付いている」必要があるからです。

逆に、年末の断捨離をしないまま、年越しをしてしまうと、
悪い氣も一緒に呼び込んでしまう可能性があります(汗)

悪い氣を来年に持ち込まないといった点でも、年末の大掃除は大事なんです!(^^)!

「特に」大掃除が必要な場所

トイレ掃除をしている人のイラスト

新年に向け、特に念を入れて掃除をした方がいいのが、

・玄関

・トイレ

・寝室

の三つです(^-^)

日ごろの感謝の気持ちを込めて、入念に綺麗にしてくださいね♪

あなたを幸せに導く初詣イベントの報せ

 

開催期間■平成30年1月1日(火・祝)~3日(木) ※3日間限定企画

開催時間■午前9時(開門)~午後3時30分(閉門)

 

心を込めてお参りすれば、必2019年の開運・招福パワーが増大することでしょう。

大切なのは

「心を込めてお参りすること」

です。

また、各パワースポットでスタンプを押し、13か所すべてを揃えれば、

特製の[開運招福グッズ]をプレゼントします。

※ただし、あくまでも[心を込めてのお参り]が大切です。

単なる「スタンプラリー」で終わらせないで下さいね。

それでは、長福寿寺にてスタッフ一同お待ちしております♪

The following two tabs change content below.
今井優慈
こんにちは♪長福寿寺の今井 優慈(長優)です。 素晴らしい『良縁』によって人生を救われた元不良少年…(笑) 現在は二児のパパをしながら大学へ行ってます。 「ご縁を大切にする人は、人にもお金にも愛される」をモットーに日々勉強中です♪

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket