年初めから気軽にできる!❝1年の運氣をアップさせる法❞(Part2)

年初めから気軽にできる!❝1年の運氣をアップさせる法❞(Part2)

目標を定めた人のイラスト(女性会社員)

おはようございます♪
「ご縁で人生は180゜好転する」がモットー!
長福寿寺の今井優慈(長優)です。

 

さて、先週に引き続き今日も

年明けから❝気軽に❞できる運氣アップ法

をご紹介したいと思います(^-^)

 

・・・と、ここで突然ですが衝撃の事実を。

【年明けから既に11日が経過しました…】(一年に換算すると約3%)

 

「まだまだある」と感じるか
「もう11日も過ぎちゃった」と感じるかはあなた次第。

でも、※前者に当てはまる人は要注意※

このまま過ごしていると、あっという間に2019年も終わり。
なんて恐ろしいことにもなりかねません(汗)

それを防ぐために必要なのは…!?

 

◎一年の目標・計画をしっかりとたてる!!

カレンダーを見て焦る人のイラスト(男性)

もう一年の目標は立てましたか?
「まだ」という方には、直ぐにでも立てることをお勧めします。

私もつい数年前までは、「忙しい」を言い訳に、
目標なんて立てていませんでした(汗)

計画なんてもってのほか(笑)

正に行き当たりばったりの毎日…(笑)

そうやっていたずらに日々を過ごすだけだったので、
年末になって「今年は何もできなかったな~」なんて後悔をよくしてました(^^;

 

そんなドジな私と同じ運命を辿らないために‼

年初めのこの時期に1年の目標・計画をしっかりとたてること

が重要なんです。

 

その時のポイントは、この二点。

 

  1. なるべく大きな目標を立てる
  2. 達成に必要な計画は月毎にまとめる(週毎、一日毎にできたら更に◎)

 

目標を立てるときには、住職のブログも参考にしてみてください。

 

それでは、2019年の目標と計画をしっかりと立てて、
この1年をハッピーで最高な毎日に一緒にしましょうね!

 

次回更新日にまたお会いしましょう♪

 

【オススメ記事】

・夢・目標を樹(た)て、紙に書き出しましょう!

・【祝2019年】年始に出来る運氣アップ法(其の一)

・『年収アップ』を叶える3つのポイント

The following two tabs change content below.
今井優慈
こんにちは♪長福寿寺の今井 優慈(長優)です。 素晴らしい『良縁』によって人生を救われた元不良少年…(笑) 現在は二児のパパをしながら大学へ行ってます。 「ご縁を大切にする人は、人にもお金にも愛される」をモットーに日々勉強中です♪

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket