年初めから気軽にできる!❝1年の運氣をアップさせる法❞(Part3)

年初めから気軽にできる!❝1年の運氣をアップさせる法❞(Part3)

吉ゾウくんのご利益お守り

おはようございます♪
「ご縁で人生は180゜好転する」がモットー!
長福寿寺の今井優慈(長優)です。

…と本題に入る前に、

みなさん、体調はお変わりないですか?

インフルエンザが猛威をふるっています。
小さいお子様をお持ちの方、妊娠中の方などは特にお氣をつけください。

風邪・インフルエンザのイラスト「マスクと鼻水の女性」
我が家では、妻が感染しドタバタ騒ぎでした(汗)
(息子もちょっと怪しい…かも)

さて、そんな事もあり先週更新ができなかったため、
今日がこのシリーズの最終日になります。

一年間の運氣をずっと上げておくために、まず必要なのは・・・

《開運日チェック》ですね。

◎2019年の開運日をチェックしよう‼

カレンダーを見る人のイラスト(女性)

開運日は、ネットで検索すると出てくるので、
そちらを参考にしてみてください♪
(長福寿寺でも随時お知らせしていきます)

ただ、チェックするだけではご利益半減‼

開運日には「他人の幸せを願って行動する」ことを心掛けてみましょう。
もちろん、毎日できればそれが理想ですが、時にはふと忘れてしまう時も…

そんな時に、開運日を一つの区切りとして活用してみるのも◎‼

直近では、1月27日(日)が2019年前半の最強大金運日となっています。
長福寿寺でも祈願祭が開催されますので、ぜひお越し下さい。
(祈願祭の詳細はコチラ⇒)

 

◎ご縁日にお守りを変えると…?

長福寿寺では、お守りを

「仏さまからのご利益をいただくアンテナ」

と表現します。

…というのも、ご利益をいただくために必要な
【信仰心】を深めるキッカケになってくれるからです。

 

特に、ご縁日に授与するお守りには特別なご利益があります。
長福寿寺でも1/27の祈願祭では、特別祈願をしたご利益10倍お守りを授与させていただきます。

 

この機会に、新しいお守りに替えて
心機一転して、2019年も愉しんでいきましょう‼

 

【オススメ記事】

・金運アップしたい人必見!お金に愛される【5つの心得】とは・・・

・年初めから気軽にできる!❝1年の運氣をアップさせる法❞(Part2)

・金運アップ待ち受け! 今年も【金運アップの年にする!!】ゾウ♪

 

The following two tabs change content below.
今井優慈
こんにちは♪長福寿寺の今井 優慈(長優)です。 素晴らしい『良縁』によって人生を救われた元不良少年…(笑) 現在は二児のパパをしながら大学へ行ってます。 「ご縁を大切にする人は、人にもお金にも愛される」をモットーに日々勉強中です♪

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket