【徹底整理】《お金持ちマインド》のポイント10選!①~⑤

【徹底整理】《お金持ちマインド》のポイント10選!①~⑤

お金持ちになる方法

おはようございます♪
「ご縁で人生は180゜好転する」がモットー!
長福寿寺の今井優慈(長優)です。

最近、気温が安定しませんね。
急に暖かくなったと思ったら、急に雪予報なんて…

娘の小学校では、インフルエンザ感染者が60人も(汗)
みなさんは、体調にはくれぐれも氣をつけてください。

 

年度末が近づいてきたこの季節。
タスク過多で「何も頭に入ってこない~」なんて方も多いのでは?

勿論、忙しいと本当に必要な「金運アップ情報」も頭に入りづらい。

そこで今日は、金運アップの大前提となる

《お金持ちマインド》

のポイントを二週に分けて簡単にまとめていきます♪
信じる、信じない。実践する、しないはあなた次第◎

お金持ちが大切にする《お金持ちマインド》10選‼(1~5)

太っ腹のイラスト(女性)

⒈お金を好きになる

お金持ちになりたいのに、「お金嫌い」では×。
お金があるからこそ、出来ることが沢山あります。
逆に、無いと何もできません。
お金があるからこそ、「心の余裕」ができて、人に優しくなれます。
まず、これが大前提‼

⒉神仏を信じる

経営の神様、松下幸之助翁のエピソード然り。
本当のお金持ちは、必ず『祈り』の心を大事にしています。

⒊変化を恐れない

時代が変わるのに、自分が変わらなかったら?
「今の若者は」と昔の価値観だけで判断するのは×

やわらか~い頭で、変化し続けよう♪

⒋嫌われる勇気をもつ

2:6:2の法則を見れば分かる通り。
あなたが何をしても嫌う人は、必ず存在します。

そんな人に遠慮するより、残りの8割を大切にしましょう♪

「嫌われない人に、成功する奴なんかいない」
私の心に今でも残っている上司の言葉です。

⒌まず努力(行動)

「努力(行動)無くして、成功(金運アップ)なし!」

お金持ちと呼ばれる人たちは、必ず何か努力(行動)をしています。
天から金が降ってきたわけでは、ありません。

このプログも、ただ読むだけでは×
実践して初めて、金運アップへの一歩になるんです♪

明日からは《バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭》

明日(2/9)から、明々後日(2/11)までの三日間は、

《バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭》

が開催されます♪

 

限定御朱印のほか、祈願祭ならではのご利益も沢山‼

時間など詳しい情報はコチラのブログにて。(→詳細ブログ)

ぜひ、この機会に長福寿寺へ足をお運びください♪
吉ゾウくん、結愛ちゃんをはじめ、長福寿寺のスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
今井優慈
こんにちは♪長福寿寺の今井 優慈(長優)です。 素晴らしい『良縁』によって人生を救われた元不良少年…(笑) 現在は二児のパパをしながら大学へ行ってます。 「ご縁を大切にする人は、人にもお金にも愛される」をモットーに日々勉強中です♪

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket