「ご縁」を引き寄せる習慣―その1―

「ご縁」を引き寄せる習慣―その1―

吉ゾウくんのご利益お守り

おはようございます♪
「ご縁で人生は180゜好転する」がモットー!
長福寿寺の今井 優慈です。

さて、あなたは「金運を高める習慣」があるのと同じように
「ご縁を引き寄せる習慣」があるのをご存知ですか?

そんな習慣を、なぜ私なんかが知っているのかというと…
ある経営者から直々に教わったからです!

なので、絶賛実践中です(笑)

それを、せっかくなのであなたにもご紹介していきたいと思います。

今日はその栄えある第一弾!

「長所を見る」

について紹介します。

分かりやすく、先日私が実際に体験した
「ちょっと残念なAさん」の事例を元に解説していきます!

「ご縁」を引き寄せる習慣①長所を見る

人の長所を認められないAさん

先日、私がとある人と話していたときのエピソード。

私「あの人の〇〇って能力ってすごいですよね!」

Aさん「えっ、私からしたら何の役に立つのか疑問なんだけど…」

 

あなたも日常のなかで経験したことありませんか?
もしかしたら、あなた自身が残念な「妬み人間」になっている可能性も(汗)

一言「すごいですね!」といえば済むところを…。

着目すべきは「短所」ではなく「長所」

さて、ここからが今日の本題です。

あなたは自分の長所を何個言えますか?

なぜこんなことを聞くのかと言うと…

 

自分の長所を見る「クセ」が出来ていないと、

他人の長所に目を向けることが難しいからです!

 

私もそうですが、短所に目が行ってしまいがちなんですよね…
でもそんなある日、住職から面白いことを教えていただきました。

「長所なんて考え方次第。人より眉毛が一本長いだけでもそれはあなたの長所だよ」

 

この一言のおかげで、私自身も自分の長所にようやく目を向けられるようになりました!
…人様に自慢できないような黒歴史がいっぱいある私でもです(笑)

あなたにも大なり小なり必ず長所があるはず!
ぜひ、手始めに5つ挙げてみてください!

必ず、あなたの「ご縁」を引き寄せる力が格段にUPします⤴⤴

ゴールデンウィークは金運爆上げのチャンス!!

 

長福寿寺では、

4月27日(土)から5月6日(月・祝)まで

金運増大祈願祭

が開催されます!

なんと、この期間は金運UPのご利益が10倍!
それもそのはず、年に一度しかない

吉ゾウくんの大御縁日

ですから♪

参加は無料となりますので、ぜひご参加ください。
その際には、必ず吉ゾウくんのお守りも持参して下さいね!
(当日の授与も可能です)

 

【祈願祭の日程】

4月27日(土).28日(日).29日(月・祝).30日(火・祝)は、各日とも午後1時~

5月1日(水・祝).2日(木・祝).3日(金・祝).4日(土).5日(日).6日(月・祝)は、各日とも午後2時~

The following two tabs change content below.
今井優慈
こんにちは♪長福寿寺の今井 優慈(長優)です。 素晴らしい『良縁』によって人生を救われた元不良少年…(笑) 現在は二児のパパをしながら大学へ行ってます。 「ご縁を大切にする人は、人にもお金にも愛される」をモットーに日々勉強中です♪

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket