非行少年が変わるキッカケとなった『ご縁』の力

非行少年が変わるキッカケとなった『ご縁』の力

irasutoya

吉ゾウくんのご利益お守り

みなさん、おはようございます!
「ご縁で人生は180゜好転する」がモットーの今井優慈です。
(僧侶名を長優と申します。長福寿寺住職の次男坊です)

さて、タイトルを見て驚かれた方もいらっしゃるかと思います。

実は、私は元ヤンキー少年です・・・(汗)

つい数年前までは、夜な夜なバイクを乗り回し、繰り返す迷惑行為の数々…。
(ご迷惑をおかけした方々、大変申し訳ございませんでした)

今日は、そんな非行少年だった私が変わるキッカケとなった【ご縁の力】について、少しお話させていただきます。

 

目次

  • 牟田學 師との『ご縁』
  • 『ご縁』の力ーまとめ

牟田學 師との『ご縁』

351_7

「大学なんて行くかッ!」と親に反発していた当時。
住職の紹介もあり、高校卒業と同時に日本経営合理化協会という、コンサルタント会社にお世話になりました。

そこで出会った日本経営合理化協会理事長・牟田學 師専務理事・牟田太陽 師

また、会社を通して知り合った偉大な経営者の方々…

まだまだ未熟な私には大きすぎるほどの『ご縁』に恵まれました。

そのおかげで、毎日をだらだらと無駄に過ごしていた私が・・・今では自分でも不思議なくらいハッピーな日々を過ごしています(笑)

牟田學 師から諭され、あれだけ嫌がっていた大学へ進学することに。
(今まで人の言うことに一切耳を傾けなかった私が・・・です)

日本経営合理化協会で学んだ教えは、書き出すといくらページ数があっても足りません(笑)
なので、後日改めて発信していきます。

 

『ご縁』の力ーまとめ

business_circle_hands

牟田學 師との『ご縁』は、非行少年の人生を180゜変えてくれるほど絶大でした。

つまり…

 

人生はいつだって結ばれる『ご縁』次第なのです!

 

いつでも!誰でも!!どこからでも!!!素敵でワクワクしたものに変えることが
出来ます。
(非行少年だった私がいい例です…)

 

まだまだ未熟者の若造ですが、牟田學 師や様々な経営者から学んだ教えを皆さんにも
お伝えできたら…と思い、ブログを書かせていただくことになりました。

どれだけ皆さんのお役に立てるかは分かりませんが、どうかこれから読んでいただけたら幸いです。(次回更新日は4/14です。)

 

・牟田学先生からの学び

・金運を招く「良い縁」の結び方 【紙しばい】

The following two tabs change content below.
今井優慈
こんにちは!長福寿寺の今井 優慈です。 素晴らしい「ご縁」によって人生が変わった元ヤンキー少年。 今は世にも珍しい3児の大学生パパ。 学業の傍、都内のベンチャー企業に勤めて高速で成長中!笑

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket