今日(6月11日)は、最強大金運日です。

今日(6月11日)は、最強大金運日です。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(6月11日)は[一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)]&[己巳の日(つちのとみのひ)が重なる《最強大金運日》です。

金運アップ・宝くじ当選のご利益が倍増します!!

ぜひ、吉ゾウくんにお参り下さい。

都合により、お参り出来ない方は、吉ゾウくん(千葉県 長福寿寺)の方向に手を合わせ、心を込めてお祈り下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒万倍日は「大安」と並ぶ、大変縁起の良い吉日!

【一粒万倍】とは、一粒の籾(もみ)から万倍にも実る稲穂の事を表します。
何事もスタートするのに良い日とされ、仕事始め、開店、お金を出すことも大吉と言われます。

また、「お守り」「宝くじ入れ」を授与する日としても大吉です。

ちなみに、一粒万倍日に借金など、人から物を借りたりすると【苦労の種が万倍になる】と言われているので注意してくださいね(^_^;)

己巳の日(つちのとみのひ)

巳とは、【白蛇】のこと。
白蛇は、古来より金運アップや開運、幸運を呼ぶ生き物として、とても有名です。
また、七福神のひとり金運・財運の神様と言われている『弁財天(べんざいてん)』の使いともされています。

この日に、お金にまつわるお願い事をすると、「必ずかなう!」と言われてます。

特に己巳の日(つちのとみのひ)は巳の日の100倍パワーアップ版
60日に一度しか来ない【ご利益増大の日】です!!(^^)/

「神社仏閣へお参りする」「財布を新しく購入する」「宝くじを買う」「お金にまつわることをする」
これらが大吉をもたらすと云われています。

まとめ

今日は、[一粒万倍日]&[己巳の日]が重なる《最強大金運日》を最大限に活かせるよう行動して下さい。
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣

●2017年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日

■ご縁ある方々を明るく元氣にする長福寿寺

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket