【まず自分が幸せになる】ことが運氣アップの秘訣♪

【まず自分が幸せになる】ことが運氣アップの秘訣♪

吉ゾウくんのご利益お守り

みなさん、こんにちは♪
「ご縁で人生は180゜好転する!」がモットーの今井 優慈(長優)です。

金運アップ・宝くじ当選に欠かせない開運吉日が、【こちら】にアップされているので、ぜひご確認下さい♪

さて、みなさんはどこかで【利他(りた)】という言葉、耳にしたことがありませんか?
言葉の意味をインターネットで検索すると、

―利他(りた)とは、自分を犠牲にして他人に利益を与えることである―

と書いてあります。
これを見て「むむっ!?」と思ってしまうのは、私だけでしょうか…(汗)

「自分を犠牲にして他人を幸せにする」

確かに、理想論としてはとても素晴らしいと思います。

ですが、自分が幸せでないのに他人を幸せにしてあげることは、本当に出来るのでしょうか?
出来ないとは言えません。…が、とっても難しそうですよね(汗)


ここからも分かるように、
他人を幸せにしてあげようと思ったのなら、まず自分が幸せにならなくてはいけないんです。

負のオーラが伝染するように、幸せなオーラ(正のオーラ)も必ず伝染していきます。
…ということは、あなたが心身ともに満たされることが、他の人を幸せに導く第一歩なんです(^^♪

この機会にぜひ、あなたの幸せについて考えてみて下さい。

本日もお読みいただき、ありがとうございます。
それでは、次回更新日(8/11)をお楽しみにっ♪

【オススメ記事】

・8月9日(水)はサマージャンボ宝くじ高額当選祈願祭だゾウ!

・運氣が上がる!【断捨離】をしよう!

・「金運アップ」への言葉クセ(3大口ぐせ)

The following two tabs change content below.
今井優慈
こんにちは!長福寿寺の今井 優慈です。 素晴らしい「ご縁」によって人生が変わった元ヤンキー少年。 今は世にも珍しい3児の大学生パパ。 学業の傍、都内のベンチャー企業に勤めて高速で成長中!笑

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket